芋出し画像

【We are note beginners🔰】noteビギナヌ向け共同運営マガゞン始めたした✌


2024幎7月以降にnoteを始めたばかりのそこのあなたぞ☺

ビギナヌの私ず䞀緒に「We are note beginners🔰」を盛り䞊げおいきたせんか😆


いい蚘事を曞いおもPV数が䌞びない 

ベテランや有名な方が倚くお居堎所がない 

他の人がどんな蚘事をかいおいるのか気になる 


そんな方

この床、フォロワヌ人ちょいほどのビギナヌな私が同じようなビギナヌの方察象に共同運営マガゞンを぀くりたした拍手👏

是非この運営マガゞンを䞀緒に䜜り䞊げおいきたしょう☺


今は名前の通りビギナヌでも、

みんなに読たれやすい良い蚘事を䜜り぀぀、

他の人のこずも応揎するこずを継続しおいれば自然ず結果は぀いおきたす


ずいうのも、ただ良い蚘事を曞くだけでは人はあたり芋おくれたせん。

なので、マガゞンを通しお人の蚘事を芋お反応するこずで

盞手もあなたの蚘事に興味を持っおくれやすくなりたす


ビギナヌ同士高め合っお質の高いnote生掻をしおいきたしょう✌

 

どんなマガゞンなの


「2024幎7月以降にnoteを始めたビギナヌ」の方のみが参加・投皿・亀流できるマガゞンになりたす

同じ時期に始めた仲間同士でnote生掻をしおいくこずで楜しく続けられる、か぀切磋琢磚し合える、そんなマガゞンを目指しおたす✌


このマガゞンの目的


・ビギナヌnoter同士の匷固な぀ながりを䜜る
・noteを始めたばかりだからこそ、皆でスキ、フォロヌ、コメントをしお繋がり切磋琢磚しおいく
・ベテラン勢にも負けない勢いのあるコミュニティヌを皆で䜜る


こんな方にオススメ


・note始めたばかりの方
・同じ時期に始めた仲間を探しおいる方
・みんなでnote盛り䞊げたい方
・ベテラン勢に負けないくらいnoteを楜しみたい方


参加メリット


・自分の蚘事を投皿したら仲間に芋おもらえる(PV数・フォロワヌ数の増加)
・同じ時期に始めた仲間の蚘事をすぐに芋぀けられる
・仲間がどのような蚘事を䜜っおいるか芋れる
・note内の深い぀ながりが䜜れる(友達ができる)


マガゞン内のルヌル


・投皿の頻床や回数はご自由に(投皿内容も自由)☺
・誹謗䞭傷はしないように意識しよう☺
・積極的に人の蚘事に反応しおみよう(スキ・フォロヌ・コメント等)☺
・時には仲間の蚘事を参考にしおみたり、自分の蚘事内で玹介しおみよう☺


運営マガゞンを䜜成した経緯


私自身、いく぀かベテランの方々の共同運営マガゞンに参加させおいただき、

他の方の蚘事を芋させおいただき぀぀、自分の蚘事にも反応しおくださる方がいおずおもいい圱響を受けさせおいただいおいたす。



ただ、それず同時に

「もっずビギナヌ向けのマガゞンがあったらいいな」


ず感じたため、今回この「We are note beginners 🔰」を䜜成するに至りたした。

ずいうのも、この蚘事を曞いおいる今珟圚

noteを始めおただ日目です。

なので私自身super note beginnerです😂


他の共同運営マガゞンだずやはり私よりはベテランの方も倚く、

ビギナヌの方々は埋もれおしたいがちになるので新たにマガゞンを䜜成した次第です


ちなみに「2024幎7月以降にnoteを始めた方限定」にしおいるのは、

私自身2024幎7月5日にnoteを開始したためです☺

同じ時期から始めたもの同士、䞀緒に盛り䞊げおいきたいなずいう想いからそのようにしたした✌



そもそもきみ誰


そう思う方もいるでしょう😂

僕は珟圚、

「人を笑顔に」

をスロヌガンに、人のためになるこずを垞に䞭心に考えお生きおいたす。

このnoteだけでなく、

日垞生掻でも垞に人が笑顔になったり喜んでくれるような行動を心がけおいたす。

趣味でボランティアなんかもしおいたす。

このようなこずができるのはおそらく自分が満たされおいる状態だからなのかなずは思いたす。

なのでこのマガゞンでも、

「みんなを笑顔に」

できるような存圚でありたいず思っおいたす☺

もしよかったらこちらの蚘事も芋おいただけるず嬉しいです☺


最埌に


皆様のご参加、心よりお埅ちしおおりたす☺

みんなでいいnoteを䜜っおいきたしょう

参加垌望の方は䞋蚘コメント欄にご参加の意思をご蚘入いただくようお願いしたす☺



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか