見出し画像

トーストに塗るお気に入りたち

朝はパン、パンパパン🎵

春のパンまつりが開催されていますね!

すこまるは、朝はパン派です!
なぜなら、朝からご飯を食べるのは何か重いような気がするからです。

基本食パンを食べるのですが、食パンだけでは何か味気ない。

そこで欠かせないのが、ジャムやペースト、スプレッドなどの食パンに塗るモノです!


お気に入りのモノを紹介していこうと思います!

1.やまや 明太トースト

あのやまやの明太子!

間違いなく美味しいです!

少しピリッとしているのもアクセント!

2.ザクザク クッキークリーム

食感がとにかくザクザク!

クッキークリーム好きなら、間違いなく買って欲しい!

3.ピザポテト

引用:ピザポテト

すこまるの大好物ピザポテトが、完全再現されています!

匂いは完全にピザポテト!

しょっぱいのが好きな人には刺さります!
間違いなく!

4.チョコレートクリーム

ザ・チョコクリーム!

安くて美味しい!

5.ピーナッツクリーム

素朴なピーナッツクリームがいいんですよ!

安くて美味しい!

6.小倉あん

あのコメダの小倉あん!

他のあんこペーストに比べて、あんこの味がしっかりしている印象です!

大容量なところも嬉しいポイントですよね!

7.森永ミルクキャラメル

お気に入り‼️‼️

あの森永ミルクキャラメルのまんま‼️

これは絶対に食べてもらいたい‼️

8.たらこスプレッド 👑

ここまで7つ塗るモノを紹介してきましたが、このたらこスプレッドの右に出るモノはいません‼️

このたらこスプレッドを超えるパンのお供は、今後出てこないんじゃないかと思っているほどです(真剣)。

たらこの風味、バターの溢れる香り、赤々とした色、パンへの塗りやすさ、価格、どれをとっても最高‼️ サイコゥサイコゥサイコゥ‼️

このたらこスプレッドのために、パンを食べているといってもいいほど‼️

もうとにかくどこかで見かけたら、脳死で手に取ってください‼️


以上、トーストに塗るお気に入りたちでした!

あなたのおすすめのジャムやペースト、スプレッドがあれば、コメント欄で教えてください!

いいねとフォローして頂けると今後の励みになります!

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?