見出し画像

AKB48戦法で顧客が10年通うサロンに

タイトルが商法とか戦法と付くと何か怪しい笑

これは私がベッドとタオルしか置いてない
ホームサロンから10年顧客様に愛され

新規獲得活動も特にせず

ただただ顧客様を大切に

その顧客様がたまに新規を紹介してくれるという

夢のようなシステムで

ボロボロのマンションで
1000万プレイヤーになった
運営方法を皆様に
シェアする
アカウントです。

今日は前回のスラムダンク商法に続き

今回は...

AKB48戦法です!!笑

余談ですが私の施術には
実は新人時代に他の分野からヒントを得て
作り上げた技が多いです。

相撲→爆発力と力学
日本舞踊→体の使い方、しなやかさ
演劇→表現力
などなど

10代から
あらゆる世の中の長所を見つける事や
分析をするプロで
あった事は胸を張って言えます。

本題のAKB48戦法。

この戦法で顧客様が自然と
あなたの応援者になり
通い詰めてくれるだけでなく

自然と口コミをお越しやすくしてくれます。

オープン~1年位迄にお使いになる事を
オススメします。

こちらは前回のスラムダンク商法と
合わせてお読み頂くと
これからサロンを始めたい方には
有益になります。

個人サロン。

各地域に大手というライバルがいる中で

貴方様のサロンが選ばれる自信のある方は
読まずで良いと思います。

私はこの方法はかなり今でも重宝して
使っております。

過去の自分へ言ってあげたい。

演出力こそ君の成功の秘訣だ...と。

個人サロン、誰もやっていない戦略こそが
最大の武器になります。

私の武器は
個人サロンで
『誰も意識的にやっていない』
そんな戦略です。

以下有料になります。
記事を上げたてはお安くしておりますが
しばらくしたらお値段を少し
上げてしまうかもしれませんので
ご了承下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから先は

1,971字 / 2画像

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?