人気の記事一覧

主語を「客」として考えることが大事

2週間前

【有料note】購入者視点を深堀りしてみた。|☆noteの理解を深めたい①☆

¥100
5か月前

「主語」は誰なのか?

5か月前

金沢駅前でchocoZAPのビラ配りをしていた女性に色々と聞いてみた。

3か月前

徹底した顧客視点が経営力向上のカギ 〜勝てる戦略と熱狂で、事業成長に貢献を〜

内輪コトバの発信はお客様にまったく伝わらない

「わかってるなぁ」と顧客が思う瞬間

1か月前

【#1 職種インタビュー】トライにあふれたやりがいを実感〜顧客視点でとことん考え抜くanyのカスタマーサクセスの仕事とは〜

PdM講座1-1 プロダクトマネージャー(PdM)とは?

アルゴリズムハックから顧客視点に立ち戻る

4週間前

仕事に対する優先順位が低いことを言い訳にしていないか?~ある取引先の話から考えたこと~

5月17日(金):USJの非アトラクションによる団体向け新プラン

「無視されるのが怖くてアプローチできません。どうしたらいい?」

1人当たり売上高から考えられることとは?

商品が人の人生を変える瞬間を想像して

1か月前

いかなる時代環境でも利益を出す仕組み

2か月前

嬉しいお知らせをいただきました。 https://note.com/aoi_sekyaku/n/n68f3f73dcff6 明日からすぐに売上が上がる手法ではないけど、忘れちゃいけない考え方。 読んでいただいた方、スキをしてくださった方ありがとございます。 今週も「書く」ことを楽しんでいきます。

自分の当たり前と他人の当たり前

3か月前