人気の記事一覧

【学】有料記事を投稿してみての振り返り

1か月前

競争から抜け出すポジショニングのやり方〜『ブランディングの教科書』での学びを踏まえて〜

【ペルソナって誰?】に答えます。55000人の商圏で勝つ方法。これが出来ればアプローチ方法は導ける。

2か月前

【技術/記事】ビジネスから記事を学ぶ。

ターゲットを選定しよう②~新しい市場を切り拓く方法~

リサーチしながら、すぐにメモを取り始める …ちょっと待った!執筆メモの前に 読み手(ターゲット)をクリアにしないと。 誰のために書くのか?がわかっていないと、記事がボヤけるし自分も書きにくい。 構成がなかなか定まらなければ、多分そのせい。下手にメモ取ると惑わされるので注意!

ターゲット設定は社会から見た属性ではなく、人のニーズから決める

7か月前

世界は人がうまいことやった話であふれている

ブランドメッセージを誰にどう伝える?東京工芸大の取り組みを機に考える、大学ブランディングの4つのアプローチ

2か月前

知らないとヤバい⁉答えは常に自分の心の中にある3つの理由

3か月前

ターゲット設定のためのペルソナ設定はどのように考えていますか?

【マインドセット/大和製作所】代表 藤井薫が語る60歳からの学び直し~第13回『成功の心得11』~

有料
100

見学会の集客効率倍増!注文住宅業界のためのリターゲティング戦略

集客につながるターゲットを明確にする方法

読後評:ガチャガチャの経済学 子供向けの安価な玩具、が30年で急速に進化、ガチャガチャ・ビジネス・ワールド!

2か月前

ターゲットのズレ、どうわかる?

小説は【ターゲット設定】が重要-プロの世界で通用する【ウリ】の作り方

1年前

【デザイン比較!】ターゲット別にハロウィンのデザインしてみた!

ターゲットに沿ったUIデザイン

1年前
再生

【どんな客でも受け入れる店で良いのか?】bh飯島由敬FBライブ