見出し画像

暴露 トルコ国営放送がチクっちゃったね 国際

これだけは開いて読んで欲しい!不老の薬が売っている。誘拐した子供の眼球からエキスを抽出し、精製して闇ルートで販売。その名前は「アドレノクロム」 陰謀論?根拠?以前からそんな情報はネットでゴロゴロ以前から転がっていたさ。共喰いのような鬼畜な所業は信じたくはなかった。じゃぁ貼り付けるから見てよ。

とうとう言っちゃったのよ、日本で言うとNHKだね、ファクトチェックに超絶厳しい放送局。この意識高い系noteでさえ「アドレノクロム」「アドレノクローム」で検索しても引っ掛かって来ない

例えばアメリカでは子供を一人にすると違法って聞いたことあるでしょ?
行方不明になって性犯罪とかのレベルじゃないの。アドレノクロムは9歳未満の子供にしか生成されない物質、しかも強度なストレス、虐待、拷問を与えてアドレナリンがドバドバに出たところで眼球に注射してアドレノクロムを抜くんだってさ。

たまには自分でさ、ファクトチェックしてみたら?行方不明者数の各国の数をとかさ。ウイグル人への中華的な話じゃなく、日本の行方不明者数的にググってみたらいい。特に人口比に対して見るとアメリカさんとか面白いかもねぇ。

日本でも試薬として買える、価格が高騰し今では1g50万超え、そりゃ老け知らずのセレブしか買わない、買えないのも納得です。富○フィルムさんお抱え代理店だってよ。売ってるなら買っちゃえば?

さぁ、整理しよう。「何を問題と思いましたか??」
人間の欲深さ?良識を備えなければいけない政財界、セレブが御用達?
それとも私含めた読者さまたちの鈍感さ?見て見ぬフリして声も上げないこと?
他に何がある?

私は、運営さんと読者さまの良識を試している。
運営さんには、この記事取り上げるだけの気概があるのか?ちゃんと社会のタブに入れるのか?
読者さまは、何を問題と思ったのか声を上げるならコメント欄に書いて欲しい。
それでもお金を祖とした学習、ビジネス、自己啓発、収入の中心の記事に読み進めるのか?

さらに私の書き方が悪いのであれば有志が編集部のオススメに載るように改編してでも「アドレノクロム」「アドレノクローム」を取り上げて欲しい

noteに本当に検索で引っかからないことに一番の驚きだ。𒀭𒊩𒌆𒉺𒂅 Ninḫursaĝさんだけだよ。私が知る限りでこれに触れていたのは。

とりあえず四連休なんでしょ?1日、いや、、数時間ぐらいは社会派の自分になってみなさいよ、その上で残りの休日を本当に心から楽しんだらいい。ただ本当に楽しめるような心の持ち主なら、、少し残念。。。

社会的関心のきっかけになって欲しい、しかしこれ以上にインパクトが強い材料が私にはもうないよ。運営さん、ユーザー含めビジネス色よりも社会派noteであって欲しいという私の願い。

こんな異形のキチガイ、アングラ、メンヘラエログロが濃縮された私がnoteにいていいのかなぁってちょっと疑問に思えてきたわ。知らなかったらいいんだよ、悪いことじゃない。知っててさ、知らないフリをしてたらって恐怖って話。

プチゲイバーと知らずにずっと普通の客として出入りしていたようなピュアな私にスキ出来ますか?

せっかくの休日にごめんよー。
それでは!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

メンヘラで引きこもり生活困窮者です、生活保護を申請中です。ガスも止めてスポーツジムで最低限の筋トレとお風呂生活をしています。少しでも食費の足しにしたいのが本音です。生恥を重ねるようで情けないのですがお慰みを切にお願いします。