見出し画像

その人が進化するとその人間のその地球が進化する🌎

ながらく、アセンションの意味が理解できていなかった。

昭和生まれのスピリチュアルマニアな💩は順調に。
現象化しているヒントをかみ砕いて地獄愛を理解不能状態を抜けた。

使えるものは使うことが大事。

ただ、何が使えるのか?何が使えないのか?は。
分離意識中の人類には。
他の人と同じカルマをも背負っているようにはみえないように盲目になっている関係上。
自分完全オリジナルで判断するしかない。

早めに。
考えすぎの人は自分にとってのゴミ染脳された知識を捨てて。
考えなさすぎの人は流れが滞らないために筋トレ自分の脳で考察して行動することで。
バランスよく精査おそうじするのが賢明。
通路の水流血流管理もできるように尽力。

見える世界と見えない世界のコントラストに興味が湧いて探求するうちに。
精神世界やスピリチュアル界隈の書籍を読んだりして。
知識を得て→効くか効かないか精査する。
そうこうしているうちに。
ハイヤーセルフと濃いやり取りができるようになってからは。
自分を通じて湧いてくる→文章に書く→考察するに変わってきた。

💩が思い浮かばないような良心的な。
感心できるけど簡単には実行・理解できないような…。
経験から生まれたのとは別の思いつき・・・・なので。
これはハイヤーセルフからの思考だな。と判別できる。

💩だけが特別できることではない。
けど、それをいつものキャラを超越して周りの人間に急に口頭で伝えたところで💩と同じ体得感たいとくかんで伝わることはないだろうことも理解。
「社会人」してる💩周りの人はお金稼ぐことが重要で、皆さん家族もいるし必死だから黙ってる。

それでも周りが聞く耳をもたなくても自分💩に関わるこの世界がまるごと💩の言うことに聞く耳を持っても持たなくても平和になる『大丈夫』な状態にするには?をゴールに設定して動いていたからね💩天才

無理やり宣伝しなくても、💩が進化することで、💩の地球が平和になれば、💩が現象化させる映像が、💩に引っ張られて変化することを知っているから。

『経験による体得が必須条件だったから』自分以外の魂に対しても、どっちみちそうなるから安心している。

一度、軽く悟った時に文章で表現しようと思ったらまったくできなかったのに、今はできるようになったことで。💩の魂的にはもうそろそろ終末期だな…。とひしひしと終わりを体感している。

種さんの💩腐葉土として、養分になればな。くらいのテンションで書いてます。🌱

ハイヤーセルフはプレアデスと気が合うようで。
💩の意識の半分はオリオン混ざってるから判別しやすい。
オリオン優勢の時にはほとんど降りてこなかったから…。
というか。
ハイヤーセルフはつねに声をかけているけれど「欲」が増すと「欲」で見え聞こえなくなるので普通に無視してた💩

声は。実は。ずっとしている。

生まれた時からずっとしていた。
そして、ずっと無視していた。

選択が必要な時には必ずといっていいほど。

ここ・・が既に存在していること自体で愛なのに。
愛は別の次元にあると信じることで追い求めて。
満たされていないハートは意識を働かせることで外側に探しに出かけた。

穴が開いたハートには何ひとつ蓄積されずに現象化の浪費を繰り返すばかり。☜ぷりずん地球でのぐるぐるの特徴。メビウスの輪にも気がつかない。

ぷりずん地球に永らく幽閉されていた。

💩はどんな・何を・やらかしたというのだろう…。

地球でも破滅させたのだろうか?

そうだね。たしかに。

心にいた、最初の「穴」が塞がれないまま生きたのなら。
きっと自分で作ったその穴に。
何度も何度も吸い込まれた地球破滅が現象化した経験が魂に刻まれていてもおかしくはないか…。

もう、何度も繰り返してきてしまった。
きりがないので。
今度はそうしたくない。
最後に、そうしないためになら。
自分の人生で実験をくりかえしている「💩な今生」にも生き甲斐があったというもの…。



🐍アセンション入り口の看板を眺める~第一段階の①~
まずは「天国に見えるだけの地獄」から「地獄に見えることで本当の意味で存在できるチャンスなきっぷ」である🐍ぷりずん地球♾️自覚じかくするコツを伝授。

ハイヤーセルフとのやりとりは人のせいにしないこと自分の汚れは自分でおそうじ続ければ・・・・フタが開く(全く特別なことではない)
※けれど、ぷりずん地球にいる間は人のせいにしまくることでハイヤーセルフの声は無視している関係上メビウスの輪をぐるぐるしがちなので注意要だ。

🎁誰でも、人のせいにしないで自力で・・・・・・・・・・・・探求すれば開花する🎁
☝☝☝この最初の知識ギフトさえ生まれた時から親が仕込んでくれさえすれば…。と悔やんでいるから、種が💩腐葉土のもとに近づいてきたら真っ先に栄養素としてじわっと差し出すことを決めている🎁

ここで、見て見ぬふりをしてもいいし、進んでもいい。
選ぶ自由が与えられている神の愛💩尊い

💩の場合はアセンションに魂を進めることを選択したので「ここが地獄だったんだ。」と気がつき、悟り、カルマの解消をしました。

🐍アセンションの看板をくぐる~第一段階の②~
アセンションで次元上昇するには飛翔の妨げになる種類の物質的なカルマを解消して身軽になる必要がある=お洗濯。

物質的なカルマを解消するには汚れ飛翔の妨げになるカルマの特定が必須。
同じようで違うくり返しや、違うようで同じようにくり返す現象化を観察して汚れを特定できるとぷりずん地球がランドリー地球に変わる
牢獄ぷりずん地球の機能を100%使いこなすことで、🌎地球のその人に対する役割がその人の意識が変化することで変化する。

🐍→🦎アセンションの準備~第二段階の①~
洗濯機ランドリー地球の機能を100%使いこなすことで、魂に記録されている物質世界的なカルマを刈り入れることで体得清算=お洗濯する。

この段階では、牢獄であるぷりずん地球と洗濯機であるランドリー地球が最高に高度な神の愛だと理解しているので驚愕しまくって笑いが止まらない。

牢獄だなんて最悪だ…。と決めつけていた固定観念をはじめ。様々ないらない固定観念や染脳で詰まった道を溶かしていく。

🦎アセンションの準備~第二段階の②~
心身ともに無駄なものがなくなったら、ハイヤーセルフの声のきこえが良くなるので、さらにお掃除を進める。

☝☝☝人・ひとりがしゅどう主動&手動で地球でやり続けておくことお掃除で蒔いた種の刈り取りはここまででOKではないだろうか?と感じている💩。

今まで自分の魂を埋もれさせることで汚れで真っ暗だったぷりずん地球も。ゴミが積もり積もってできた平面解釈のピラミッド固定観念な汚れを。
進化したランドリー地球で体得することでフラットなゼロポイントに…。

解消できれば、神の分身である魂が輝くオート自動状態になるので。
あとは、身をゆだねることでアセンションできる見立てだ。

いったん、チリで積もった山をフラットになるまで掃除が終われば。
あとは、汚れた時にその都度磨けばいいだけなのでとってもラクで、時間にも余裕ができるので、空いた時間で魂が望む生き方を地球ですればいい。

魂が望む生き方さえ『今』できていれば、地球にこれからなにが現象化しようと(それは単なる理解が至っているかどうか?の卒業試験だから)ネガティブ思考で心配する意識がモコモコ湧いてきても、都度・ピカピカ磨いて。自分とはそぐわないものにはフォーカスしないお掃除をキープしてればいい。

🦎から🐉になることで、脱物質死・脱皮と同時に宇宙そらを飛べる。

💩の解釈ではアセンション=解脱=次元上昇だ。

アセンションできるかどうか?は☝☝☝これらのことを生きてるうちに体得理解して。本当の意味で生きることができたかどうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にかかってるので、死んで魂にジャッジされてみないとわからないから、気にするべきは今・この瞬間からの生き方であるといえるだろう。

※もしも、魂のジャッジで解脱できずにもう一周になったとしても。
『意識の持ち越し』ができることも学んだので準備は完璧…。
とはいえ、9=0で解脱したいのでとにかくお掃除…。

他の人がたどる進化の順番についてもちょこちょこ観察すると。
💩ただのうんこから💩腐葉土へと辿った💩の未知と似ていた。

とすると。

人の本能に進化の未知がインプットされているわけではなくて。
通路を開通そうじすると、『おおもとの場所にずっとある進化にいたる叡智』がそこを通って降りてくる順番なのだろう。

大小様々な汚れカルマを自分で掃除すること。
まるで綺麗な赤ちゃん状態で生まれてくるから勘違いしたけど。
人間の・・・赤ちゃんである以上。
良くも悪くも蒔いた種の刈り取りの義務を背負っていた。

最終の最終的には善悪コレクションが満期に達して解脱したくなる時に。
良くも悪くもどちらかに、魂の刈り取り忘れがあるとフラットなゼロになれないことで身軽になれない。

オーダーに合わせて誕生現象化したにもかかわらず、堪能自業自得されずに残された現象化は飛翔の妨げになるので刈り取りを済ませることで『無』に至る点が注意要だった。

周りのことばかり考えて周りを優先させている人は自分の事を優先させて。
自分のことばかり考えて自分を優先させている人は周りの事を優先させて。

反対側の真理を体得理解することで統合最終的には自分の意識をすることが必須だった。

対なる意識の奏でるメロディーが重なって。
完全に打ち消しあった時に。
静寂とともに光がそそぐ…🌱


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?