見出し画像

あなたの活動報告のnote記事を執筆するサービスを始めます。




【概要】


 人生は物語。

 どうも横山黎です。

 作家として本を書いたり、木の家ゲストハウスのマネージャーをしたり、FMぱるるんのラジオ番組「Dream Dream Dream」のパーソナリティーをしたりしています。

 この度、個人のクリエイターや経営者に向けて活動報告のnote記事作成のサービスを展開することにしました。以下のような方におすすめです。

・毎月の活動をnoteで発信したい。
・記事を作成する時間がない。
・自分の仕事を振り返りたい。


【経歴】


横山黎よこやまれい

2001年東京都北区生まれ。2019年、第17回北区内田康夫ミステリー文学賞奨励賞受賞。2022年、初書籍『Message』を出版。2023年、第14回全国大学ビブリオバトルに参加し、自身3度目となる全国大会に進出。

現在は、作家、木の家ゲストハウスのマネージャー、FMぱるるんのラジオ番組「Dream Dream Dream」のパーソナリティーとして活動している。


【参考記事】



【リリースまでの流れ】


①インタビュー

オンラインで40分~1時間のインタビューを行います。ラジオのパーソナリティーとしても活動している僕がインタビュアーとして、あなたの1カ月の活動を掘り下げていきます。


②初稿執筆

インタビューの内容を元に、3日~1週間であなたの活動報告の記事を執筆します。「人生は物語」をモットーにnoteの記事を毎日投稿してきた僕が、「物語」を感じられる文章を綴ります。


③推敲

書き上がった初稿を共有させていただきます。それを確認した後、あなたのご要望をお聞かせください。それに合わせて、僕が記事を推敲していきます。


④リリース

僕が記事を書き直し、再度あなたに共有いたします。最終確認をしていただき、記事をリリースします。


【料金】


5980円/1カ月

※初月は3980円でご案内いたします。

※手直しの数は2回まで無料とさせていただきます。3回以上の手直しを希望される場合は追加料金が発生いたしますのであらかじめご了承ください。追加料金に関しては、そのときご相談させていただきます。


【お支払方法】


 メンバーシップの「活動報告のnote記事」プランの会費をサービス料金とさせていただきます。サービスを購入希望の方は、以下のリンクから「活動報告のnote記事」のプランに入会してください。



【注意点】


 いくつか注意点がございます。サービスの購入を検討されている方は、あらかじめ以下の内容をご確認ください。

①このサービスはnoteのアカウントを持っている方に向けたものです。noteのアカウントがない方は、事前にアカウントを作成してください。

②活動報告の記事は、僕のアカウントに投稿いたします。投稿後、共有させていただきます。活動報告の記事は僕の作成した活動報告のマガジンに追加いたします。お客様の方でもマガジンを作成して、活動報告の記事をまとめていただくことを推奨いたします。

③リリース後、僕のnoteアカウントをはじめとするSNS等で宣伝させていただくことがございます。もし宣伝を控える要望がございましたら、記事をリリースするときまでにお知らせください。







この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?