見出し画像

【やたら人恋しい】エビリファイ3mg飲んでみた【これはムリ🤣】

エビリファイ3mgは、
今までと大違いでした。
私の様子が変。

何が変かというと、
やたら人恋しい。寂しい。孤独。

普段感じることのない感情なので、
すごく戸惑いました。


人恋しいのに、人と話しても、
人恋しさが解消されない。

感情も遠いし、何をしても憂うつな気分。


いつもだったら、嫌~とか、楽しい~とか、
感情が大きく動くはずのことをしても、
意識がぼんやりして、
アンニュイで何も考えられない。

なのに、やたら人恋しい。


これは私には無理でしたね。

この人恋しさは普通の感覚だよ
って言われても、困っちゃいます。

孤独が平気だから、
今の生活で安定していたので、
人恋しくなっちゃっても、
強烈なストレスでしかない。


髪をかきむしって暮らすだけですから、
結局ギブアップして、
エビリファイを1mgに戻しました。

2mgに戻したり、
1.5mgにするんじゃなくて、1mg。

早く元に戻りたすぎて、1mgにしました。

そうしたら、2日で元に戻りました。

あ~、良かった😆


本当にギブアップでした。
やたらアンニュイで人恋しい世界。


人恋しいから外に出よう
って強い動機にはなるけど、
誰かと話しても人恋しさは解消されず、
どうにかしたい気持ちが空回りみたいな。


いや~、ムリでしたね😅



あと、1mg、2mgにもまして、
感情とか感覚が遠いのにも、困惑しました。


感受性が鈍いっていうのかな?


前は圧倒されるようだった各種知覚が、
遠くて、うすーい。


暑いとか、寒いとか、痛いとか、眠いとか、
美味しいとか、楽しいとか、嬉しいとか、
悲しいとか、寂しいとか、

そういう感覚とか感情が、
自動的にうわーっと襲ってこない。

じっくり自分の内部を観察しないと、
知覚しにくいっていう。


・・・たぶんこれが普通なんやな。


感情の大波にさらわれることなんて、
めったにないんだ、きっと。


これなら簡単に感情をコントロールできるね。
なるほど。そういうことだったのか。


なんかみんな簡単に生きてるなと思ってた。


感受性がこんなにアバウトなら、
確かにやりやすいですね。


けど、自分の知覚や感情に
耳を澄まさなきゃいけない。

自分の体の様子にも注目しないと。


逆に、それだけをやってればいい
ってことかな?フムフム。


そういう仕組みだったとは。
新感覚でした!


エビリファイ3mg。

行動は活動的でも、心はアンニュイ。
感情が遠すぎる。

そして、人恋しさを知る。

こりゃ厄介だ~🤣

1mgにしときます~(笑)


※お薬体験系の記事はこちら


この記事が参加している募集

面白いと思ってくださったら是非サポートを! カウンセリングに行きたいです❤️‍🩹