見出し画像

【感情が遠いよ】エビリファイ2mgにしてみました【ウツとASD小児カンシャクに効く】

エビリファイ少量投与の続編です。


あのね~、一番デカイのは、

感情が遠いですね。


喜びが遠い。
悲しみは喜びよりはかなり近いけど、
前よりはだんぜん遠いですね。


遠いなあ。
不安もかなり減ってる
っていうか感じにくい。

あと、やっぱり気にならない、色んなことが。


なんか、なんやろ?

これでいいのかな?

前は何をしていても
日常的に激しい感情が襲ってきてたから、
一生懸命感情を抑えなきゃいけなかったけど、


エビリファイ飲んでからは、
感情が遠いから、抑える必要がない
っていうか、感情が襲ってこないのね。


遠い。凪。何もない。

変なの・・・


これが感情が安定するってこと・・・?


人としゃべってても、
感情の波が襲ってこないけど、いいのかな?

いいっぽいよね?

どう?(知らんて)


あとね~、ドーパミンが出てるのかしらね、
自然に何かをやりたくなってきたんだよね。

スポーツジムいっぱい行ってるし、
買い物もすぐ行ける。


で、時間が経つのが遅いのね。
一日が充実してるからかな?


あっ、寝起きがいいからか!
朝7時から起きてるもんね。
それで一日が長いんやわ。

ふむふむ。


いい感じですねえ。

これが安定するってことか、たぶん。
たぶんね。
初めてだもんで。


あと、なんかね、
脳に蚊帳が吊ってある感じで、
思考しづらいね。

脳が妙にフワフワしてる。

これが安心って感覚?

いや、ワカラン。

安心ではないか。


なんかね、妙にフワフワしてるから、
すぐ行動できるんよ。

不安が激減してる感じ。

不安かな?って考える前に、
自然と大丈夫、大丈夫みたいな。
イケる、イケるみたいな。
まあまあ、まあまあ、考えるなよみたいな。


だから、気楽に色々できるんよね。


これがドーパミンかしら?
セロトニン?

どっちでもええか(笑)


あとは、

・しゃべる速度と発声がゆっくりして一定

・感情が安定している
(毎日感情が乱れていたのが月1になった)

・感情が遠い(心臓がバクバクするほど
 イライラしても感情が遠い)

・ふいに悲しくなる

・本に集中しやすい

・自分を優先できる

・まあいいやって思える

ですね。


あと、そうだ、目がいい。
急に遠くまでクリアに見えるようになった。


別に要らん情報やった?


まあええやん。


エビリファイ、いいですね。


本当に感情が遠い。
これはいいことなんだろうか?

ちょっとサミシイ?
慣れないだけ?


まあ、とにかくエビリファイ2mg、
いいですね😆
私に合ってる気がします!


※お薬系の記事はこちら


この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,976件

面白いと思ってくださったら是非サポートを! カウンセリングに行きたいです❤️‍🩹