見出し画像

まどんなできないラップの歌詞 ポエトリーリーディングのようなそれ


まどんなぜんぜんできないよ
そろそろ大人になりたいよ
おしごとして生活して
しっかりガールになりたいのに

仕事1週間でファイヤー
深夜に菓子を食べまくるんだー
自称ネオニートっていうんだー
まぁつまりバイトリーダー


なにもしない
でかけない毎日
夕方目覚め
日が暮れる

Chorus
やっぱりぜんぜんできないや!
1週間でしごとやめちゃうなんて
マジの社不適マジのニート で
ぐーたらぐーたら
なまけものかよ!

毎日毎日バイト生活
ぐーたらぐーたら菓子を食ってる
キュートなりフリしたフリーター
ねぇわたし
なにを
やりたいん
だっけ



まどんなぜんぜんできないよ
そろそろおとなになりたいよ
一人暮らし!ひみつ増やそ
同棲とか 結婚したいとか
気が早すぎるのかな
24になるのに
おとなになれない
みんながずっと すごく見えるんだ


全然できないCD
不安だらけファンいるのかな
なんていうけどもっと
わたしががんばらなきゃだよね!って

人生 スペース 不安 検索!
将来 スペース 心配 検索!
未来 スペース 占い 検索!
占いに課金 ちゃりんちゃりん


背伸びだって魅力でしょう
わたしにもできるかな
ゴロゴロしてたいし
アヒージョも作りたい

自立だってしたいから
一人暮らしもがんばるょっ! 
でもね今のわたしじゃ まだまだまだ
キラキラキラキラ 足りないよーーーーーー

なんとかなんないかなぁ
こどもだったらいいのに
毎日遅刻毎日地獄
どうしよう 
やる気がないとかそういうわけじゃないのに
また寝坊しちゃうし
朝起きれないし
うにゃー
とか言って起きれたのに、
二度寝しちゃうし><
でも!


ぜったいできるって信じるよ
16平米ワンルームからはじめるよっ
わたしの新生活
さとうのごはん
レンチン生活
ラブや愛をたくさん作っちゃおっ!
変な意味じゃないからね!わぉ!
もっとキミに届けるよ!だから
ずっと見守っててね 

whoa 
いつになれば大人になれるの!?
いくつでもこどもの ように
今を行こう!!今をゆこう!!踏み出そう!
まどんなぜったいできるよぉぉぉ!!><


Words and Music by:まどんなZ,2021


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?