見出し画像

一回しかないんだからねっ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第四十八夜〜

人生ってのは一度きりなのだから、


悔いのないように生きたら良いのよ


しかもね、時間って戻らないものだから


やれる時にやっとかないと


後々できなくなることだってあるのよ



今、なんとかしてできることは


やっちゃうのが正解なのかもしれないわね



年をとってからだと、カラダの自由がきかなかったり


なかなか思い立っても、カラダがついてこなかったりするものなのよね


アメリカで80代以上の老人にアンケートとって


一番後悔してることは何?って聞いたら


ダントツ一位(この言い方、なんかモヤる〜。断然トップでダントツなのにねww)


チャレンジしなかったこと、なのね


だからね


やりたいと思ったことは


すぐにやっとけ〜〜


ってことなのよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?