見出し画像

いろいろ考えた結果、人生って一度しかないので楽しむことにした〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五百四十夜〜

なんだかんだ叫んだって
やりたいことやるべきです






なんだかカラダの一部がホットホットになりそうな感じだけど笑







人生にリセットボタンがあって






やり直しできるならまだしも






一度きりだし、スタートしたら時間は止まらない







常に流れている時間の中に生きているなら







もうこれ、楽しむしかないわよねぇ






せっかくこの世に生を受けたのだから







思いっきり楽しんじゃえば良いよね






答えは聞いてない(このネタわかる人だけ笑ってね)







悩んだり、落ち込んだり、悲しんだり






いろいろあるのが人生なんだけど






楽しく生きることに全振りして






どうやったら楽しく生きられるかをテーマに







毎日を過ごしていきたいものよね






アナタの人生も楽しくなりますよーにっ♫

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?