見出し画像

幸せってほんの些細なことで感じられるんだよなぁ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百三十八夜〜

幸せになりたーいって





みんな思ってるんだろうけど





なんか大それたことイメージしてないかしら?





確かに大きな幸せだと嬉しさMAXなんだけど






そこまで大きな幸せが日常的に現れるとも思えないわよね





そもそも幸せって





“なる“ものでもなく





“見つける“ものでもなく





“気づく“ものなのよ






だからね





日々のご飯が美味しい〜って感じたりする





これもまた幸せなのよね





ほんの些細なことで幸せな気分になれる





これこそが幸せだってことに気づくってことなのよね





そしてそれも生きてるからこそ感じられる喜びなのよね





ああ、人生ってホント素晴らしいものよね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?