見出し画像

まさに生きてるからこそ良いことがやってくるのだよ、俺様の言うことはぜったーいっ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五百三十二夜〜

俺様ゲーーーーーーーーームっ❗️






俺様の言うことはぜったーーーーーーいっ❣️







っていうゲームがあったら参加する?(笑)







もはや教祖レヴェルかしらね笑







でもね、これって圧倒的に正しいって言えることなのよ






“生きてるからこそ楽しいんだ“





そりゃそうよね







死後の世界とかいろいろ言われてるけど







死んでしまったら『無』なのよ






生きてるとツラいことや苦しい事が






たくさんあるように思えてしまいがちだけど







それ以上に楽しい事嬉しい事がいっぱいあるものなのよ






だってそう思わなかったらやっていけないじゃない?(笑)






それに生きてるって実感できるから





良いことが起こった時にわかるってものよ






そんなアナタにアタシからの大予言っ!







明日きっと一つは良いことがあるわよ






これ、マジーーーー






信じるも信じないもアナタ次第だからねっ♫

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?