見出し画像

しょーもないヤツに構ってるほど人生はヒマではない〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第三百四十九夜〜

ホント世の中にはヒマな人が多いのよね






アタシもNissy先生もいろんなSNSに





投稿をアップしてるけど






時に心ないコトバを吐く人がいたりするのよね






まぁ、そんなの慣れてしまったけど






最近では






「ばーかっ、お前に対してコトバを投げかけてねーよ。この暇人がっ💢 勝手に絡んでくるんじゃねーよ、ヴォケがぁっ」







っていう感じでいなしております(笑)






まぁ、気にしなきゃいいのよね






そういう人たちは対象にしていないんだもの






よっぽど構ってくれる人のいないかまってちゃんだから







人に絡むことによって相手してもらいたいだけなのよ






寂しい人たちなのよ






慈悲の心でスルーしてあげましょうね(笑)






アタシのコトバは






心に響く人に向けての大事なコトバなのよ







未来が輝くようなステキなアナタのためのね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?