見出し画像

成功するまでアディショナルタイムは続くのだよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第三百七十八夜〜

昔は無かったもの






いろいろあるけど






アディショナルタイムなんて言わなかったわよね(笑)



確かロスタイムって言ってたもんね



まぁ、どっちでも良いんだけど笑







人生は成功するまでアディショナルタイムを続けても良いのよ






安西先生じゃないけど






諦めたらそこで試合終了ですよ、ですよww







やってやりゃ良いじゃん






成功するまでやれば良いじゃん






アナタが満足するまで、そして成功するまで





やりきったら良いじゃないのかしら






そして栄光のGOAL!を






人生という試合にも




けりを(蹴りを)つけたら良いのよね




はい、お後がよろしいようでwww

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?