見出し画像

こんな日だから、良い夜にしたい私がいる🌙


何がありますか?と聞かれたら
わたしは、自分の大切をワクワクしながら伝えれる勇気を持ちたい。

舞い降りてきた落ち葉と
家族や大切な人の笑顔
ペットの瞳に温もりを感じ
抱きしめてありがとうと伝える
木漏れ日も、美味しい食べ物も、
この間教えてもらった美味しい蜂蜜紅茶も。

私が幸せを感じることはこの星でたくさんある
それを感じていきたいな。

好きを存分に楽しんでしまう
誰かに否定されても尚
自分は味方でいること。

自分の価値を外の何かに委ねてしまったら
素直に自分に謝る。ジャッジしてごめんねって。

まいにち、丁寧に癒すことを一つ一つ。

あるものに、感謝。

頑張ってくれている自分、
今まで頑張ってくれた自分、
体の中に住んでいるかわいい小さなわたしを
褒めてみる。

昨日ある人にお別れを告げた
理由は様々あるけれど、心はひしひしと痛む。

お風呂に浸かって、蜂蜜紅茶を飲んで、
好きな本を読んで休む。

みなさんも、良い夜を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?