見出し画像

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「叶 未 芝 居(かみしばい)~
 叶える未来の物語、その主人公はアナタです✨」

はじまり~♪はじまりぃ~~♪♪
・・・・・・・・・

魂とは?!きっと心のこと💕

もしくは心にある♪つまりは心の状態が言葉に宿る?!ならば他人からは見えないといって心の状態を美しくしていないと言葉にも知らず知らずのうちに現れちゃう💦

素敵な出会い✨

言葉同士も実は、そんな素敵な出会いを待っている♪素敵な言葉に魅せられ、心の状態も前向きになって、きっと素敵な情景を想い浮かべる♪

きっと自分軸も心にある💕

そして自分軸なんてものだって前向きで素敵な心の状態でないと宿らない!ポジティブな心の環境は1つの方向性みたいなものだから同じ方向性の仲間を集めていく感じです♪

これまでの経験で十分✨

まずは現段階で必要なパズルのピースは揃ってる!前向きに進む用意だけできれば自然と道しるべのように紡いでいく…

強く信じる心💕

私ならデキる💨それとも私には無理かも💦どっちの言葉を信じてる?!当然のこと前向きな言葉を信じていれば心の状態も前向きになるし、行動にだって必ず反映される♪

日本の言葉は
聞かせるだけでなく、

魅せる力も
備わった最強の言語💨

例えば同じ恋愛でも
初恋や純愛なんて素敵な言葉もあるし💕

その真逆に位置するような
略奪愛なんて言葉もある💦

それぞれに浮かぶ情景は
魅せる言葉の力なんだよね✨

そして心の状態が言葉に宿るから
初恋なんて段階で略奪愛なんて
想像もできません💨

それは他のことでも
全く同じことだから
心の状態が、

いつでも
前向きになってると、

素敵な言葉で
希望に満ちた人生を魅せてくれる♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨

ではまた(^^)/


髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^


会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^


小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?