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どうせ直ぐに難しいことに挑戦したくなる💨

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「最初に簡単そうに見えることほど…
 挑戦してみると難しいことだと感じる理由とは?!」
について、お伝えします♪

・・・・・・・・・

BUYMA(バイマ)無在庫販売
高値売り戦略は、

1アイテムで20万円以上の利益を
獲得することもあるほどの
強力なノウハウです。

故に初心者向きではないと
思われがちですが…

ハッキリ言ってこれから
BUYMA(バイマ)始める人にとっては
唯一の突破口💨

↑戦略を理解すれば
自ずと答えに導かれる?!

というのも
後から攻める人にとっては唯一、

有利となる面がある✨

↑からですよ💨

これはBUYMA(バイマ)に
限ったことではないので
覚えておくと応用が効きますよ♪

というのも
会社で労働するにしても
何かビジネスを展開していくにしても、

✅既に市場が形成されている💨
↑はずですよね?!

それは後から攻める人こそ
ハッキリと見ることができるわけです。

つまり、それを見て
差別化を図ることが後から攻める人にとっての
突破口となることは間違いありません。

で、BUYMA(バイマ)に話を戻すと
9割以上の人たちが、

✅ハイブランドは初心者向きではない💦
✅高価格帯は初心者に向いてない💦
✅ましてや高値売りなんて💦

↑なんて感じているならば
これこそが突破口となりますよね💨

しかもBUYMA(バイマ)の
先駆者さんたちも、

✅ハイブランドは慣れてから!
✅高価格帯も結果が出てから!!
✅安くしないと売れない、アクセス集まらない!!!
✅だからこそリサーチが重要?!

↑なんて教えている人が
ほとんどですから、

そういう視野の人たちが
あとから後から
どんどん湧いて出てくる💦

どちらが初心者向きなのか?!


もう詳しく解説するまでも
ありませんよね♪

BUYMA(バイマ)では
価値ある最高級ブランドを

お客様の代わりに
世界からお探し、買付して
お届け致します💨

そうすることで
付加価値は爆上がりするので、

初心者の人でも
驚くような販売価格で
売れることが多くあります✨

BUYMA(バイマ)始めたばかりで
”信用”がなくても
”信頼”を集めていくようなイメージです🌈

”信用”は過去の実績ですが
”信頼”は未来への約束?!

↑だとすれば未来への約束ならば
✅実績が乏しい初心者でもできる♪

そして高値売り戦略の素晴らしい点は
✅リサーチが一切いらない!!
↑ということです。

素敵な世界観を演出して
後はお客様が望みのアイテムを探し
お届けするだけですからね♪

↑超!シンプルに言うとですよ…^^;

そんなBUYMA(バイマ)無在庫販売の中でも
✅海外直営店買付✨

↑ならば
豊富な在庫量を背景に
無在庫販売を展開していくので、

無在庫販売向きであり、
当然それは初心者向きでもあります♪

どこでも買えるような
プチプラやミドルブランドを扱っている
安売りバイヤーさん💨

またはハイブランドでも
セレクトショップ等で仕入れをするような
先駆者の人たちとの…

明確な差別化にもなる!!!
それが”高値売り戦略”になります💨

先にBUYMA(バイマ)始めた人たちと
同じ手法で同じような歩調で進んで行けば
いつまで経っても追い付けないのは明らかですよね💨

また、仕入れ値は高いけど
世界の直営店ならば在庫が多いから、

無在庫販売にとっては
有利になるというわけです!

更にはリサーチは
一切やっていないですし、

他のバイヤーさんの販売価格を
気にしたことも一度もありませんので、

まさに初心者の人向き♪

ルイヴィトン、シャネル、エルメスに次ぐ
高値売り戦略に向いたブランド一覧!


ここまで解説してきた通り、

✅セレクトショップ等で扱いの多いブランド
✅扱いの少ないハイブランド

どちらが初心者向けであるのかは
言うまでもありません!

基本的に直営店でしか取り扱いの無いブランドは、
ルイヴィトン、シャネル、エルメスです。

✅直営店以外のブティックやアウトレットに流通させない!
✅値引き等も一切しない!!

それらの厳しい制限をして
ブランド価値を高めています。

✅さすがに初心者の私には敷居の高い?!

と思われる人ほど、
積極的に扱うべきブランドなのです。

だって、敷居が高い?!
↑そう感じるのは
自分1人だけではありませんからね♪

これまでも…
これからも…
同じような人が沢山いてます💦

つまりライバルが多いし、更には
もっとライバルが増え続けていく💦

簡単そうに見える道に
突破口なんてものはありません💨

また、これから
ご紹介するハイブランドを
併せて扱っていくことで、

高値売り戦略の凄さを
もっと体感することができると思います。

いきなりハイブランド品を扱うのは…
↑なんて人こそ参考にしてみるべきですよ♪

全カテゴリーで需要が高い
セリーヌ!


フランスパリに拠点を置く女性に
大人気のラグジュアリーブランドです✨

2019年にはメンズラインも
ついに始動となり話題となりました。

商品の回転が速く
BUYMAで出品して売れ始める頃には既に、

公式サイトで掲載していない?!
↑そんなケースが多くありますが、

現地直営店には在庫が
残っていることも普通によくあります。

これはどのブランドも同じですが、
出品の際には必ず商品型番を忘れずに
載せるようにしておきましょう!

型番がわかれば
公式サイトに掲載がなくても
在庫確認する時に役に立ちます。

セリーヌは、
どのカテゴリーも反応がよく、

バッグなども新しいアカウントで
普通によく売れています。

✅旧ロゴじゃないとダメ?!

↑など、エルメスみたいに
拘りの強いユーザー様が多いのも特徴です。

↑デザインがエルメスと同じように
シンプルなものが多いからなのか?!

BUYMAブランドランキング
TOP10入り常連の超人気ブランドですが
出品者は1200人ほどと少なめなのも見逃せない点です♪

メンズカテゴリーが大人気?!
ディオール!!


ディオールもフランスを代表する
超!ラグジュアリーブランドです✨

メンズカテゴリー
特に服系が
人気があるイメージが強いですが、

レディースのバッグとかも
人気があります💕

キッズ品もあり
富裕層のママさんたちには
大人気💨

キッズ製品は、
本当のお金持ちの方が多いので
とてもオススメのカテゴリーですよ♪

無理して自分だけがディオールを
着ている方はいますが…
※僕もその部類か💦

でも、我が子にディオールは
中途半端な収入ではできないでしょうね✨

ディオールもBUYMA(バイマ)
人気ブランドランキングに、

常に入ってる人気ブランドですが
出品者は1000人ほどとかなり少ない印象です♪

選ばれし富裕層のみが知る
ベルルッティ!!!


その存在すら知らない人も
多いのではないでしょうか?

ちなみに僕はBUYMA(バイマ)やるまでは
聞いたこともありませんでした!笑笑

選ばれし富裕層の方たちから
愛され続ける至高の最高級ブランド
であるベルルッティ✨

それは”自分だけ”を叶える
様々なサービスは至高の贅沢です。

たとえば、
ベルルッティの製品は、

同じ製品であっても
スタンプ(ロゴのようなもの)の
数が異なり、

そのスタンプの数が多い方が
価値が高くなるそうです。

また、
”パティーヌ”?!
↑と呼ばれし染色技法は、

熟練の職人により
完全手作業で施されるもので、

それぞれに異なる趣は
まさに”自分だけ”の一点となります。

シャネルやエルメスよりも
扱いにくい印象ですが、

慣れるまではパティーヌや
スタンプが関係ない製品を
扱えばいいと思います。

↑服とか靴ですね♪

BUYMA人気ブランドランキングでも
常に上位にありながらも出品者の数は
300人ほどと超!少ないのが特徴です。

正しい扱い方を身に付ければ
ライバルが少なく、

顧客は超!ハイエンド層なので
面白いブランドだと思いますよ♪

・・・・・・・・・

フランスの超!ハイブランドは
高値売り向きであり、

そもそも元からの販売価格も
非常に高価です✨

そしてライバルが少ないので
初心者の人にとっても狙い目です。

多少扱いにくいとしても
ライバルが多くて売れないよりかは
最初から慣れておく方が有利だと思いますよ💨

またキッズカテゴリーも
まだまだ開拓の余地がありますよね💕

どうしても経験がないことだと
一見して簡単そうな方向に多くの人たちが
群がりがちです💦

自分が興味があることならば
その中で難しそうなことから始めることが
初心者の人にとっては一番の近道💨

ゴルフや釣り、
ゲームなど見れば一目瞭然です。

↑どうせ慣れれば難しいことに
挑戦したくなる🌈

それは仕事もビジネスだって
同じことなんです♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨

ではまた(^^)/


髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

誰が興味あんねん!

↑52歳オジサンの何気ない日常^^;


小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

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