見出し画像

自分らしさを封印することが平凡な人生なのか?!

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて、本日は
「ドラマチックな人生を歩め💨」
↑について、つぶやきます💨

・・・・・・・・・

皆さんは、
どんな時に感動をしますか?

僕なんて最近は
涙腺が崩壊しているのか?!

お笑い番組とかを見ていても
感動してしまい
泣いていることがあります。

そんな感じなので
あからさまに
感動するような映画とかは

むしろ苦手です💦

というのも
こんなオッサン一人で観ていて
ボロボロ泣くのは恥ずかしいし、

嫁と一緒に泣くのも…^^;

だから
未だにタイタニックも
観たことがないんですよね💦

感動体験✨


言葉の使い方が正しいのか?!
わかりませんが…

そういう感動的な
ドラマや映画の
ワンシーンでするものではなく、

自分自身で掴んだもの?!

これを
感動体験とするならば、

そちらなら
僕は大好物です♪

特に新しい場所に
家族で行った時などは
毎回 感動しますし、

写真を見返しては
またジーンとしてきます💦

そんな
家族との感動的な場面を

一つでも多く
この手で掴んでいきたい✨

それが僕にとっては
感動体験♪

ドラマチックな人生とは?!


そんな良いことばかり
続くことが
ドラマチックな人生?!

いやいや、
決して自慢したいわけでは
ありませんが、

今となっては
僕には日常的な生活です💨

夢にまで
見たようなことでも

一度手にしてしまえば
それは現実です。

その実現したことの
大小なんて関係ありません。

とはいえ
自由に生きていれば
色々とあります。

例えば…

イケメン男子、
超!美人との恋愛💕


↑それが憧れる
ドラマチックな人生だとします♪

経験ある人ならば
それは既に
普通のことになっており

何なら次からは
見た目で人を
選ばないようにしよう💦

↑なんて
変わっているのかも
しれませんよね♪

そんな経験も含めて
どれだけ自分の望みを
実現できたか?

または挑戦してみたが
どれだけ失敗を重ねたのか?!

つまりは
少し成功したぐらいで…

または
どれだけ失敗をしても、

新しいことに
✅挑戦することを諦めない💨

それが
僕にとっての
ドラマチックな人生♪

人生 山あり谷ありが
感動を呼ぶ✨


自分らしさを封印して
それが平凡な人生なんだと…

妥協はしてみても
良いことだって
逆に悪いことも普通に起こります。

でもそれを
波乱万丈だとか、

人生 山あり谷ありなんて
表現はしませんよね?!

そこに
✅自分らしさが抜け落ちている💨
↑これだと、

そんな風には
決してならないと思います。

しかし僕が
慣れてしまったのか?!

自分らしく生きてると
少しのことでも

それを乗り越えた刻、
大きな感動を
呼び込むんですよね💨

だって、
家族で旅行したぐらいで
感動をします✨

それはサラリーマン時代に
無理をして行った旅行よりも

自分で掴んだ感じがして
僕にとっては価値がある?!

より一層、
ドラマティックで
深い感動なんですよね♪

・・・・・・・・・

自分は普通の人だから
平凡な人生でいい…

いやいや、
僕も普通の人だし💦

自分らしく
むしろ僕にとっては
普通の人生を歩んでいます💨

違うのは
✅自分らしく生きる道✨

それを見つけることを
諦めなかった。

だから結果的に
ドラマチックな人生になったんだと
想うんですよね!

自分らしく生きていれば
勝手に躍動感のある人生になります💨

それこそが
僕にとっては普通の人の
平凡な生き方♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/

髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^

小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が参加している募集

スキしてみて

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?