見出し画像

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「どう考えても人生、プラスの方がデカい説。」
について、つぶやきます。

・・・・・・・・・

表面的に捉えれば
確かにプラマイゼロかと…

そんな風に
感じるような出来事は
僕も過去には経験しています💨

前にお話したことが
あるかなー💦

僕は宝くじで組違いが
当選したことがあります✨

10万円ですが…^^;
とはいえ、高額当選です💨

みずほ銀行に裏口から通されて
受け取りましたよ♪

そしてその日の晩は…

スタッフ総出💨


ま、小さな店でしたので
大した人数ではありませんでしたが…

珍しく
気前よく奢るぞ~♪

なんて、
向かった先の駐車場で
タイヤを擦りパンクします💦

パチンコ屋の閉店後の
お話なので
ときは真夜中でした!

JAFやらタイヤ交換、
スタッフ総出の食事代…

見事に一晩で10万円は
消えてなくなりましたが…笑笑

確かに金額だけで見ると
プラマイゼロ💦

しかし人は…

想いを紡いでいく✨


そして僕にとっては
お金よりも
その想いの方が大切な宝物✨

なので
この案件だけみても
今となっては、

プラスな
イメージしかない💨

だって未だに
笑い話として
披露できるわけですし!笑笑

実際に
スタッフ総出で
美味しい食事もできました♪

ま、なんであれ…

経験は宝物✨


当時の給料では
とても×②💦

ここまでのことは
経験できませんでした💨

組違いとはいえ
高額当選の経験もしています✨

JAFだって人生で
初めて召喚しました!笑笑

あくまでも仮にですが
良いこと、悪い出来事と💦

同じ数だけ
経験したとしても…

ってか、
よくよく考えたら
圧倒的に、

悪い出来事の方が多い💦


僕の人生なんて
絶対に悪い出来事の方が
多いんですよね!

防虫剤とラムネを間違えて食べて病院送り💦
弟を泣かせて親からボコボ○○コ💦
道具箱でヘビを飼ってるのがバレてボコボ○○コ💦
廊下を走ってるだけでボコボ○○コ💦
屋根から落ちて骨を折る💦
キャンプ先で幽霊群?にテントを囲まれる💦
スズメバチに何度も刺される💦
バイクで何度もコケる💦
修理中に滑って鼻にドライバー突っ込む💦
禁煙成功✨
-30キロのダイエットに成功✨
詐欺のような案件を二度も経験💦
ある日突然、会社をクビに💦
月収100万円突破✨
年商1億円達成✨
念願の田舎暮らし実現✨

↑等々、少し想い返しただけでも
成功事例よりも圧倒的に多いわけです。

でもね、それでも僕は
幸せなんですよ💕

・・・・・・・・・

きっと、
良い出来事の方が多い人生なんて
あり得ないと思います。

それでも胸を張って
僕は幸せな人生を掴んだと言える✨

そんな人の方が
絶対に悪い出来事の経験数も
圧倒的に多いもの💦

しかしそんな悪い出来事も
過ぎ去ってしまえば、

後の人生においては
良い影響となることばかり💨

そして良い想い出にもなる💕

しかも時折、
良い出来事として成功が訪れる✨

なんなら
人生良いことばかりじゃん♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/

髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^

小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が参加している募集

スキしてみて

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?