見出し画像

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「やりたいことは
 迷わず、悩まずに今直ぐ挑戦💨」
について、つぶやきます♪
・・・・・・・・・

いつでも
いくつになっても…

今、気付ければ大丈夫です♪

例えば10年前に
何をやっていたのか?!

ちゃんと
憶えていますか?

恐らくは
一番大切なことを
基準に記憶しているはず♪

仕事に夢中になっていれば
あの頃はリニューアルオープンで
朝から晩までPOP作ってた💨

とか…

僕の10前頃の記憶は、

↑生駒山上遊園地✨

子供との想い出✨


当時は超!電車オタクな息子に
昭和の漢の遊びを教えるんだと…

2~3歳の息子を抱きかかえて
山にクワガタ採集に💨

暑い夏のある日、
和歌山のハイキングコースを
息子と一周してきて…

地元の老夫婦さんに
「池に落ちたのか?!」
↑と間違われるほど汗ビショビショ💦

で、その時に
持っていたアイホンが
自らの汗で水没状態💦

↑に、なるほどでした!笑笑

そんな楽しかった一方で
悩みや迷いは、

一番多かった時代?!


でもね、そんなん
ほとんど覚えていない💦

仕事に夢中になっていたような
時代とは異なり、

この頃はまるで
消化試合のような毎日💨

来る日も来る日も
行きたくもない会社に行ったり来たり…

ほぼ、毎日同じです。

だから僕の人生の中では
最も一瞬で過ぎ去ってしまった
イメージなんですよね💦

記憶の刻印💕


むしろ、
仕事やパチスロに
夢中になっていた20年前♪

バイクや異性に
夢中になってような
30年前の記憶の破片が沢山残ってる✨

上司と揉めて
会社を何度も辞めたり💦

パチスロで
大負けしたり💦

彼女にフラれたり…(/_;)

バイクで転んだり💦

そんな失敗も含めて
昔の方がよほど色鮮やかな感じで
イメージできる🌈

恐らくそれは…

”やった”から♪


失敗とか成功なんて
10年も経てば関係ない!

大切なことは
やったか?やらなかったか?!
↑これだけなんだと思うんですよね💨

僕も迷ったり
悩んだりすることに
人生の多くの時間を費やしてきました。

しかし、それらは
記憶の破片にも残らない!

だからこそ
✅やった事実✨
↑だけが大切なんです♪

俺⇒息子⇒嫁⇒姫様⇒婿殿✨

・・・・・・・・・

20代になると早いよー💦
30代なんて一瞬だわ💦💦
40代なんて…^^;

いやいや、
✅やった数!!!
↑が、少ないだけですよ💨

前向きな行動よりも
ネガティブな考え方に支配され…

迷ったり、
悩む時間の方が圧倒的に多い!

記憶の破片が残らないのは
経験や行動が
少ない人生だからです。

特に新しいことに対する
経験、行動が
深く記憶に刻印される🌈

だからこそ
✅やる数を増やせ💨
いつでもそれは遅くない✨

今、気付けばいい♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨

ではまた(^^)/


髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^


会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^


小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が参加している募集

スキしてみて

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?