見出し画像

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「その時は気付いてないかもしれませんが
 成功はほんのあと一歩二歩先なのかもしれない💨」
について、お伝え致します♪

・・・・・・・・・

僕は2018年の2月頃に
パチンコ業界の雇われ店長として、

長年にわたって続いたサラリーマン時代に
終止符を打ちました💨

最後は
ある朝会社に出勤すると
専務と部長が揃ってのお出迎え💦

↑通常はどちらか1人です。

これはただ事ではないと
瞬時に察しましたし、

そもそも僕のデスクに
パソコンが置いてないんですよ…^^;

そして嫌な予感は見事に的中して
その場でクビを宣告され、

その日が僕の労働生活
最後の日となりました。

理由は会社で副業を
やっているとのことでしたが、

その2018年2月の時点では
会社で副業をやり始めて
1年ぐらいは経っていました。

ま、クビにする理由は
何でも良かったのでしょうね…^^;

脱サラすることが夢だったけれども…


なんか
思ってたのと違う!笑笑

しかし、ここはあえて
結果オーライ✨

という言葉を
使わせて頂きます♪

この時点での僕は
まだ気づいていませんでしたが、

このクビで
僕が自由に自分軸で
生き抜く日々が始まりました💨

まずは長年の夢であった
✅脱サラが実現✨
↑した、瞬間だったのです♪

ま、それに至る経緯なんて
小事です!笑笑

しかし…

ここからも失敗の連続でした💦


BUYMA(バイマ)無在庫販売で
当時の月収40万円を
超える利益は出ていたものの…

何とか収入源を増やし
最低でも元の収入ぐらいには戻したいと
迷走をします💦

↑ほんの1~2ヶ月ぐらいのことですが
日雇い労働の面接に行ったり、
ラブ〇〇ホの裏方のバイトをしてみたり…

この時期に
中国輸入物販の詐欺師にも
騙されます💦

裁判では勝訴しているので
相手を晒してもいいのですが、

もう経験として
受け入れてしまった方が
自分のタメになりそうなので止めておきます♪

そして色々な
失敗を繰り返すことで改めて…

BUYMA(バイマ)無在庫販売の
偉大さに気付く✨


ラブ○○ホの裏方のバイトをした日に
奇跡の案件が決まります💨

詳しくはこちらの記事で↓

その裏方のバイトなんて
24時間勤務して
僅か日当2万円の報酬です。

↑時給1000円以下だし💦

一方でBUYMA(バイマ)では
何度かお客様とのメールのやり取りするだけで
一撃で20万円overの純利益💨

例えば中国輸入物販が
仮に詐欺案件でなかったとしても…

1つ数百円の利益を
積み上げていくような地味な
ビジネスモデルです💦

今ではコンサル生たちに
一点突破だと教えている僕自身は、

この頃の経験から
学んだことなんだと改めて思います♪

そしてBUYMA(バイマ)無在庫販売💨
だけに、一点集中すると…

月収100万円突破💨


BUYMA(バイマ)無在庫販売を始めて
僅か半年後のことでした✨

僕が副業に
挑戦し始めた頃から考えても
ほんの1年後のことです。

✅ここで質問です!
アナタは今から何年後に収入が倍になりますか?!

僕の公式LINEに無料相談に来てくれた人には
こんな問いを必ずします↓

髙橋 雅 公式LINE ↑無料相談はこちら♪

別にドヤ顔で
自慢がしたいわけではありませんが、

ほぼ100%の人が
収入を倍にするのは無理だと答えます。

ですよね…^^;

しかし、僕は2000年頃から
その事実に気付くこともなく…

本気で17年ぐらい
サラリーマンだけの収入で
倍増させることを目指してます💦

それが副業をすることで
たった1年で達成してしまったという
マヌケなお話なのです。

もっと早く気付けば良かったとか
思うわけですが、

挑戦もせずに
経験値がなかった頃の僕には
そんな事実も見えていなかったんですよね♪

だからこそ自分が興味あることは
何でも挑戦してみて💨


僕の経験談なので
BUYMA(バイマ)無在庫販売の
お話ですが、

挑戦するのは
自分自身が興味があれば
何でもいいと思いますよ💨

特にダイエットに興味があるのならば
絶対に挑戦した方がいいです。

何事も健康第一、
身体が資本ですからね♪

体重95キロもあった頃の僕は
今想うと本当に酷かった…^^;

お腹が邪魔で
自分で靴下が履けずに
嫁に履かせてもらっていました💦

色々な病気もしましたし
思考も行動のパフォーマンスも低いので、

新たなことに
繋がっていきにくいと思います。

僕が副業を目指す前に
ダイエットの成功があることが、

大きな糧になっていることは
間違いありませんからね♪

・・・・・・・・・

今更ながらに想うことは
ダイエットも
脱サラにしてみても…

その成功は
一度は諦めたり
投げ出してしまったところから、

ほんの一歩、二歩先に
あったものなんだなってことです。

しかし、その方向に
向かっていない段階では異次元の
お話ですよね💦

何事も新しいことに挑戦してみて
何度か失敗することなんて
普通にあります。

その失敗こそが
その時は気付かないですが
確実に成長に繋がっているわけです💨

だとすれば
目指したことの成功なんて
ほんのあと一歩、二歩先にあるんです💕

それを何度か失敗したぐらいで
諦めてしまうのは…

本当に
もったいないことですよ♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨

ではまた(^^)/

BUYMA(バイマ)無在庫販売では
リサーチ止めると人生変わる✨

↑僕だけの高値売り戦略とは^^

この記事が参加している募集

スキしてみて

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?