見出し画像

近況報告

どうもマットチャンこと、マット松永です。

【近況報告】
今日はインタビューではなく、近況報告をしたいと思います。インタビューは明日から再開します。
最近は、ライブ数が少なくほとんどバイトで時間を持て余しています。ほとんどがバイトに時間を使っているので、バイトの仕事が上手くなる一方で悲しくなっています。上手くなるのはいいことだとは思うのですが、やはり悲しいですね。早くバイトに入れなくなるくらいまで、お笑いの仕事をもらえるように頑張りたいです。
ネタは最近はいつもより作る頻度を上げていますが、クオリティが低いかなと思っています。これが悪い事なのかは分かりませんが、ボツになるかもしれないけど書くイメージを掴める気がして続けています。すぐには結果は出ないかもしれないですが、いずれはネタを沢山書いて、良いネタが出来る頻度も上がれば最強になるので、それを目指して沢山書いていけたらなと思います。
あとは最近また、ギターの練習を始めました。夏にギターを始めたと書いたと思いますが、ずっとやれていなかったのですが、また始めました。ちゃんと、J-POPの楽譜が載っている本も買って本格的に弾けるようにしようかなと思っています。これは完全に趣味で自己満足の領域なので、披露する事はないと思いますが…

以上が最近で起きた事でした。
インタビューも終盤を迎えてますので、是非100問まで読んで下さい。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?