見出し画像

㊗️10月15日誕生日おめでとう🎉✨🎊🎂(連続投稿150日目)

毎日生まれ変われる。
新しい自分を見つけられる。
そんな想いで毎日おめでとうと伝え続けて、今日で連続150日目❣️✨笑女です☺️🌟

今日も一日おつかれさま☺️✨☕️
どんな一日だったかな❓


余裕がなくなって前向きに考えるのがしんどい時もある。
理由なくイライラしたり心が疲れる時もある。



そんな日は「疲れたなぁ」「頑張ることをやめたい」って呟いたって良いんだ☺️


今日はそんな日があるあなたや
少し疲れてる自分に贈りたい言葉があるんだ☺️


画像1

それは友人から教えてもらったある曲の歌詞なんだ。
 
「体も心もボロボロになった時に救われた曲」

私もそれ以来聴くと元気もらってるんだ☺️


あなたが頑張ることが疲れた時にぜひ曲と合わせて聴いてみてほしい☺️


お酒飲みながらだと泣いちゃうくらい心に沁みるよ
🥃✨


明日へ向かう人 /半崎美子

画像2

半崎さんの歌声は、まるで隣で語りかけてくれてるように感じるんだ👩✨

心癒されたい時に聴くと冒頭の一節で涙が出てくる。

画像3

🔺MVはアニメになっていて、

主役はなんと、、、、、

オオサンショウウオ‼️🐟ギョギョギョ〜

画像4

川の中で精一杯生きるオオサンショウウオと友達の虫のストーリー。


上から鳥に襲われたり、
大きな波に流されて何度も命がなくなりかけても何度も生きようとする。


ラストは2人がどうなるのかMV観てみてね☺️

画像5




この曲を教えてくれた友人【さざ波さん】🔻

素敵な曲と出会わせてくれてありがとう🌟




そして、継続力ゼロの私がnoteを始めて150日。
自分と同じ気持ちの誰かにも、癒しや元気になれたらなぁと伝え続けてこれたのは今見てくれているあなたのおかげです。ありがとう☺️✨





明日へ向かうあなたを照らせ

画像6






今日の新しいあなたへ
㊗️誕生日おめでとう🎉🎊✨🎂

画像7









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?