見出し画像

「みなさんのお陰で沢山コングラボードを頂きました!心から感謝申し上げます」💘

【夢🍀相談室初企画参加】note
マイルール~noteのつきあい方

おめでとうございます
「#とは」応募作品の
中で「【夢🍀相談室初企画参加】note
マイルール~noteのつきあい方」が
先週特に好きをあつめました!

Noteで自分が、訴えていきたいものが
何かを、改めて考えるいい機会となりました

「虹の橋でしあわせに」-詩―

おめでとうございます
「#習慣にしていること」の応募作品の
中で「虹の橋でしあわせに」-詩―が
先週特に好きをあつめました!

知人が溺愛していた犬が天国に
旅立ったで、その悲しみを詩にしました。
皆様 沢山のスキありがとうございます

「幸せさがし」ー詩―

おめでとうございます
「#忘れられない恋物語」の応募作品の中で
「幸せさがし」ー詩―が
先週特に好きをあつめました!

umi no otoさんが書かれた素晴らしい
イラストを使わせていただいて
小さな「幸せ」を探す詩を作りました。
皆様 沢山のスキありがとうございます

「さみしい赤い屋根」-詩―

おめでとうございます
「#ふるさとを語ろう」の応募作品の
中で「さみしい赤い屋根」-詩―
が先週特に好きをあつめました!

住み手のいなくなった 隣家の
庭に梅だけが、寂しく咲いている姿を
みて詩作しました。
皆様 沢山のスキありがとうございます

春の小さな足音ー詩ー

おめでとうございます
「#習慣にしていること」の応募作品の
中で「春のちいさな足音」-詩―が
先週特に好きをあつめました!

もう一歩 手前まできている春の音に
耳をすませました。皆様 沢山のスキありがとう
ございます

心をつなぐ-詩―

おめでとうございます
「#とは」の応募作品の
中で「心をつなぐ」-詩―が
先週特に好きをあつめました!

バレンタインデーの 切なくほろ苦い
恋の想い出を、書き綴りました。
皆様 沢山のスキありがとうございます

天国に昇る小雀」-詩―

おめでとうございます
「#ペットとの暮らし」の応募作品の
中で「天国に昇る小雀」-詩―が
先週特に好きをあつめました!

庭の片隅で、小雀が死んでいて
親鳥が、その側を離れない様子を詩にしました
皆様 沢山のスキありがとうございます。

「花を食べる」-詩―

おめでとうございます
「#とは」の応募作品の
中で「花を食べる」-詩―が
先週特に好きをあつめました!

春の訪れが、待ち遠しくて
花に春の訪れを 促しました。
皆様 沢山のスキありがとうございます。

1万4000回のスキ獲得

おめでとうございます
あなたの記事が合計14000回
スキされました。
皆様 沢山のスキありとうございます。

🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣

最後まで 読んでいただきありがとうございます。
これからも お心をなごますような詩、エッセイ等を投稿して
まいります。スキ、コメント、フォローなどを
いただければ 子犬 小雀のようになつきます🐱🐱🐱🐱

#詩   #コングラボード   #スキ   #ポエム   #感謝   #人間   #愛   #詩人   #詩集 #恋 #エッセイ   #とは #人生 #生き方   #夢   #note初心者 #家族の物語 #涙 #立山  剣 #毎日投稿 #つぶやき #創作   #コミュニケーション #家族 #生活 #考え方 #習慣 #気づき #チャレンジ #拡散希望   #ポエトリー #創作好きさんと繋がりたい #皆様のおかげです #みなさまに感謝 #お祝いボードありがとうございます   #感謝とありがとう #Poetry #lyric #習慣にしていること

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?