見出し画像

古賀コン5:応募作品展示室&人気投票受付所

こちらは第5回私立古賀裕人文化祭(#古賀コン5)のエントリー作品展示場&人気投票受付会場です。
ぜひごゆっくりお楽しみいただき、最後にポチっと1票お願いいたします🐸


【第5回】私立古賀裕人文学祭募集要項

今回は「第一座右の銘」をテーマに作品を募集しました。(以下参照)

エントリー作品展示場

最後に人気投票用のアンケートフォームがございます。
ぜひあなたのイチオシ作品を教えて下さいね☺︎

1. 大江信「一●入魂 対 不撓不屈」

2. 添嶋譲「なるように、な」

3. 闇雲ねね「そこのけそこのけねねが通る」

4. 非常口ドット『◯◯◯◯◯◯』

5. サクラクロニクル「Beginning of Iron Lilies」

6. 野田莉帆「とにかく生きろ」

私立古賀裕人文学祭応募作品集 - 第一座右の銘『とにかく生きろ』 (syosetu.com)

7. 我那覇キヨ「ブーメラン、飛んでいるか?」

8. 草野理恵子「ぜぜひひ」

9. 小林猫太「小林寺三十六房」

10. こい瀬 伊音「ばいばい ばいばい」

11. 夏目ジウ『筋書きのないストーリー』

12. 日比野 心労「中学のときからのツレが地元でメイドバーを立ち上げるって言うから、友人割でサクラやってたら見事にハマった俺の話でもする?」

13. じゅーり「金曜日二時間目、座右の銘の授業ののちランランラン」

14. 佐藤相平「第誤回 私立古賀裕人文学祭感想」

15. 赤木青緑「生きるに尽きる」

16. 渋皮ヨロイ「石褒め」

17. 染水翔太「川」

18. 安戸染「You know me」

19. えこ「有終完美(期間限定、氷菓飲料。砂糖過剰、中空菓子)」

20. 野本泰地「for all?」

21. 高遠みかみ「まちなかアンケート! 100名に座右の銘を訊いてみた!」

22. エンプティ・オーブン「県立第一座右の銘高校校歌」

23. 栗山心「右」

24. ケムニマキコ「シンジくん」

25. 結城熊雄「バイ・マイ・サイ」

26. 1/2初恋、あるいは最後の春休みの『座右の銘in暴論』

27. 夏川大空「第一座•右の銘」

28.  万庭苔子「我が道を行く」

29. のべたん「黄金の風」

30. 百目鬼祐壱「第一座右の銘」

31. 和生吉音「座右のメェ」

32. 貞久萬「チェリオス効果 -1.0」

33. はんぺんた『家宝を売りに行った話』

34. 柊木葵「『不良における座右の銘とその変遷』より抜粋 第十三章」

35. げんなり「ノーマライズ」

36. はしもとゆず「七転び八起きまたは七転八倒」

37. 蒼桐大紀「雨上がりの青は日々是好日(未完)」

38. ししゃも「早く寝ることを座右の銘にしろ。」

39. 只鳴どれみ「Quest」

40. 世界 彗星 灯台 プールサイド アサルトライフル「ど」

41. 虹乃ノラン「My 1st MOTTO:」

42. 群青 すい「第一座右の銘」

43. 比良岡美紀「先輩は言った。ユキオに看取ってもらえたらそれで」

44. 子鹿白介「ザキカワさん」

45. 入間しゅか「金言集め」

46. 洸村静樹「神様のとどめ」

47. 豆腐『ジェル男「お前みたいなやつを落とすためだよ」

48. 齋藤優「白昼セゾン」

49. 久乙矢「宇宙の終わりと第一座右」

50. 菊池藍「Novel 1」

51. 小林TKG「アーネスト」

52. 祐里「神風に散る桜」

53. くもしろ薔「柘榴の花がこぼれる」

54. 海音寺ジョー「我以外皆和菓子」

55. 升宮生「今日も雨」

56. 春永睦月「本物のあそびというものは。」

57. 堀部未知「のり~パンチ力の愛~」

58. 入谷匙「回転するコルク」

59. 松本玲佳「私は麻薬」

60. 吉野玄冬「美と共に歩んでゆく生」

61. 藍笹キミコ『「夢は歩み出せば目標になる」』

62. 奥野じゅん「戸籍に座右の銘の記載が必須になって、五十年が経った。」

63. 津早原晶子「I always stroke my cat when I’m sad.」

64. 仲根工機「ドキノレパーク駅にて」

65. 化野夕陽「卒業文集」

66. ハギワラシンジ「洞窟たのしい!」

67. 翠雪「青い永遠、蝉時雨」

68. 中務滝盛「赤いバックライト」

69. ゼロの紙「犬に似ていた人生だった。」

70. 山崎朝日「第二座右の銘」

71. ときのき『越冬記』

72. 不破安敦「ある夜の依頼者」

73. 南国アイス「南国家の文献による座右の銘に関する一つの考察」


以上、73名 73作品。
今回もたくさんのご応募をありがとうございました!🐸

人気投票受付会場

古賀コン5では人気投票を実施し、見事1位を獲得した作品に🌺賞を進呈致します。
投票の基準はシンプルに「一番好き」とさせて下さい。
投票はお一人様1票1作品でお願いします。
全てのエントリー作品に目を通している必要はございません。
お読みになった作品の中で、一番好きだった作品にご投票下さい。

投票フォーム

投票受付期間

2024年6月3日(月)22時頃 ~ 6月7日(金)12時迄

古賀コン5寝過ごし杯

そしてそして、今回は新たな企画にもチャレンジしています!
その名も「古賀コン5寝過ごし杯」🐸!
古賀コンは年に4回開催していますので、時期によっては忙しかったり、他の(ちゃんとした)公募と被っていたり色々あって参加が叶わないタイミングもあると思います。
そんな時でももっと気軽に、もっと一瞬で参加できる企画があったら楽しいんじゃないかな~!?と思い、実験的にやってみたいと思います。

開催場所はTwitter(X)にしますので、こちらご覧頂ければと思います(/・ω・)/


それでは、文学のお祭りを最後まで一緒に楽しみましょう(^^)/

古賀コン5実行委員長
古賀裕人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?