見出し画像

Quest


 Quest


 1st time

 パトロールカーを細く切ってらーめんにして湯船にためるんだ、明日カーテンの藻屑が透きとおり堕落に丁寧な折り目を持つからな、そしたら救急車のクリーム味だから唐揚げがメリーゴーランドに乗る月夜に見知ったA4の絵画だし食える
 
(解析、どうだ)
(駄目ですね。どんどん行きましょう)
 
 
 2nd time

 古めの朝だから横隔膜、雨宿りの光に炒めたりね、ねじれるジャムの器に浮き沈みする幼体の上昇と共にあり、水溜まりを覗くからメリーゴーランドに塗られた青の欲に酷似して、ハンガーは浮遊するし老婆をつらぬいた水面で喝采の穴
 
(解析、どうだ)
(駄目です。でも、メリーゴーランドさっきも出ました。何でしょ)
 
 
 3rd time
 
 電子レンジ犬、風船が降る夜だけじゃん嫁入りじゃん、ピラミッドって急上昇急上昇、パンダ、スプーンに砂漠、揺らいでるからは曖昧だよそれポテトだよ、鯨の背中でガソリンの記憶、バーベキューは飛行機と心電図にしるこを垂らす夕暮れに木こりだから、新幹線、トランペット、小鳥、ハンマー
 
(解析、どうだ)
(駄目です)
 
 
 4th time
 
 羽ばたいたねカスタネットだね、シャボン玉のピアノが海底にシャボン玉の、あ、シャボン玉のだ、嬉しいね嬉しいね、四角い悪魔、まわる水だからそこまで行く、猿の目、バスケットボールの影が砂時計に落ちる図書館、ソーダ水が吹き飛ぶ
 
(反応Mを確認。解析、どうだ)
(反応M有りですが、他は駄目ですね。でも近づいてきてる感じします)
 
 
 5th time
 
 キャンディーが咲く泳ぐ机の下で、従順なカーペットが空飛ぶ靴下によよいのよい、蟹、蓄音機? いたねサラサラ猫と惑星、強襲した第一座右の銘が空中ブランコを飛び越え、タコスだよタコスだよ、耳かきが風鈴に絡まるのは軽症だよ、ヘリウム、バス停、メガネ、容易な階段の氷だよね、木馬、豆腐おじさん、時間の紐がもうまるい
 
(解析、どうだ)
(駄目す。今日はこれで終わりましょう)
 
       *
 
(解析、おつかれ)
(おつかれさます。今日も駄目したね。でももうちょいしたら大丈夫すよきっと)
(ああ、また明日もよろしくな)
(っす)
 
 全身がピンクの翼を持つ者と、全身がイエローの翼を持つ者が、太陽を背にし、それぞれの巣へバッサバッサ。
 五◯五五年、人類の営みはつづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?