見出し画像

どんな手を使ってでも夢を叶える

 久しぶりに自伝を更新した。

 小生の人生を書いた記事。まだまだ更新するつもり。
 1万文字以上追記したから、値段も上げた。3000円。高いと言う人もいるだろうけど、だからこそ、それに合う物書きにならねばならん。精進あるのみ。ただひたすらに言葉を生み出し続ける。
 時に、悩む事もある。他のやり方も模索して、いい物を見つけたい、と。
 迷ってるのとは違う。今時、ブログが流行らんのは知ってる。でも、小生に執筆を辞めろなんて、死ねって言ってるのと一緒だ。
 昔、師匠にそう言われた。この道を諦めろと言われて「はい、わかりました」と言える奴に成功は無い。
 昔話はさておき、今や動画と配信の時代。小生みたいな20代は黙々と文章なんて読まず、ワイワイガヤガヤとした映像を好む。
 今の自分に大事なのは名前が売れる事。その為には手段を選ばない。悪名は無名に勝る。炎上してアンチも付けたい。
 小生は文筆業を生業にするのが夢なんだ。紙の本を出したいんだ。
 どうやったら、出せるんだろう。
 そりゃ自費出版という手段が先ず思い付くけど、有名じゃない人の本が売れないのは、電子書籍2回出した事で分かってる。
 皆目見当もつかない。分からないからって立ち止まっても成長はない。だから動き続ける。書くしかねえって事。





#note #副業 #note初心者 #フリーランス #ライター #振り返りnote #ネットビジネス #独立 #ミニマリスト #webライター #個人事業主 #アラフォー #副業収入 #ライティング #ライターの仕事 #フリーライター #webライター初心者 #シナリオライター #ライター日記 #webライターになりたい #webライターと繋がりたい #集客 #複業 #脱サラ #お金を稼ぐ #副収入 #コピーライター #毎日note #ニート #無職 #資産運用 #資産形成 #30代の資産運用 #ポイ活 #ニート #無職 #毎日更新 #アウトプット #youtubeシナリオ #youtubeシナリオライター #30代男性 #30代転職 #30代後半 #30代を楽しく生きる #ポイ活 #ポイント活動 #競馬 #競馬ファン #職業訓練 #職業訓練校 #FP2級 #ファイナンシャルプランナー #ファイナンシャル・プランナー #メンタルケア心理士 #認知行動療法 #認知のゆがみ #生きづらさ #自分らしい生き方 #自分の人生を生きる #HSP #HSP気質 #HSPの私から見える世界 #繊細さん #繊細

この記事が参加している募集

振り返りnote

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?