見出し画像

うつ闘病日記7/27-7/30 〜穴があったら入りたい日々〜

最近は少し体調が下降気味のようでした。
そのため、今週は出来る限り省エネで暮らすことを心がけたいと思います。


7/27〜7/28(休日)

ずっと体調が悪くて寝ていました。
動ける時だけ何とか動いて、作り置きとお洗濯や掃除など生活上の事を済ませました。
noteの記事執筆以外には、目立って出来たことがありませんでした。
我ながら書いていて、情けなく悲しい。

7/29(月)

7/29(月)は、克服したと思っていた傾眠に見舞われました。恥ずかしく情けなかったです。

7/30(火)


7/30(火)は、仕事で初歩的なケアレスミスをしました。大したミスではありませんが、不調とは言えこの程度のことすらミスするのと、大変申し訳なく、自分が恥ずかしかったです。

また、お昼は面倒と感じていた後輩がやってきて、過緊張で疲弊しました。
人に見られながら食事を取るのは苦手です。
ほぼ会食恐怖症は克服したと思っていましたが、私と会話の意向のある人に見られると、まだ冷や汗が止まらなくなるのは僅かに残存していたようでした。

面倒と感じる後輩についてはこちら↓

その後は診察へ。
主治医と話をすることで少し気分が楽になりました。

どうにも最近は調子が悪いようなのですが、それに目を向け過ぎると、より症状が悪化しそうなので、出来る限りいつも通りの心持ちを心掛けながらやっていきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
同じ様な状況や心境の方がいたら、あなたの苦しさも実を結びますように。
そうでない方には良いことありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?