人気の記事一覧

春だしNoteを深夜に急に始めてみました

2週間前

おまえは、手にあせもができたことあるんか?

「多汗症」 小さい頃からずっと気にしてた。 気にすれば気にするほど、心は痛んだ。 数年前に治療を始めて症状は緩和された。 治療は症状以上に、気持ちにゆとりと自信を与えてくれた。 痛みを知れていることが今では財産のように感じる。 https://stand.fm/episodes/660e5ad6097a097532e6257d

【多汗症】2024の夏も長そうだ

2か月前

3年ぶりの鍼灸

2週間前

多汗症と生きる〜手の皮が全部はがれる汗疱〜

3/4

【難治性疾患 手掌多汗症】でも楽しく生きれる! 

多汗症とワキガ、汗と臭いのダブルパンチを吹き飛ばせ!

多汗症と体臭は栄養不足が原因だった!

新しい年度になった。 新しい年度とか月になると、何かを始めたくなる。手芸いいなぁと思いながら100均で色々と見てる。手軽に始められるなら100均で十分。どれだけ続くか分からないから。不器用でもできるものがあるのかは分からないけど。多汗症でもできる手芸求。

3週間前

多汗症 あるある

3か月前

低収入弱者男性予備軍が障害者同士の結婚相談所に応募してみた!

5か月前

36歳無職中年ニートの再就職活動!池沼障害者は社会復帰できるのか?

5か月前

手掌多汗症。

手掌多汗症で悩み、開き直れた話

汗との戦い!多汗症克服の秘密作戦

パジャマ何着てる?

7か月前

気持ち悪い見合い結婚をした両親!毒親の遺伝や貧困による悪影響について

5か月前

30代女性(多汗症)気持ちが落ち着かず汗が止まらない。