見出し画像

【汗染み対策にはナノユニバースのAnti Soaked Tシャツがおすすめ】

今でこそ言えるようになったのですが、僕は学生の頃から脇汗に悩んでいました。暑いからという理由はもちろん、家にいると全然汗をかかないのに人と会ったり、話すと緊張感からタラタラと永遠に流れ落ちるくらいには大量に脇汗をかいていました、、、。

そこで今回は脇汗などの汗染みを気にしている方におすすめのナノユニバースのAnti Soaked Tシャツを紹介します!!!!僕はこの商品のお陰でもう白と黒のTシャツばかり買わなくて済みましたw(単純に白と黒は好きなのですが、脇汗の影響で色を選べませんでした、、、)

【検証写真】

内側はしっかり染みができています、、、
裏返した右上部分の表にはほとんど染みがありません!
もう一度表に戻して表面にも水をかけてみるとはじいているのがわかります!


【写真】

お気に入りすぎて色違いやシルエット違いで6枚も持ってますw長袖も勿論もってますよ!!


僕が最初にこの商品に出会ったのは2021年6月。それから3年、今でもお気に入りの夏の定番Tシャツで欠かせないアイテムです!!!!

お気に入りのポイントは、汗染みが気にならないことは勿論、シルエットが好みすぎて。僕は素材がよくて肩幅が広めで着丈が短めが好きなんです。なかなかそういうTシャツには出会えなかったのですが、このナノユニバースのAnti Soaked Tシャツがまさに理想そのものです!!!!

首元のゆったりしているものや、首元が詰まってスタイリッシュに見せられるもの、ポロシャツなどバリエーション豊富すぎませんか⁈(勿論レディースもあります)

もし汗染み気にして好きな色を着られなかった方には全力でおすすめします!!!!

タイムセール中(投稿時点)なのでぜひこの機会に検討してみてくださいね〜!


【メルカリ】

初めて買われる方には価値がわからずに高いと感じるかもしれませんが、メルカリならAnti Soaked シリーズが安く見つかるかもしれません🙋‍♂️こちらでまず試し買いしてみるのもありです!


まだメルカリをされていない方は【RCXVKU】こちらのコードで¥500分のポイントが貰えるのでよかったらお得に使ってみてください🙋


【AHCセンシティブ】

ここからは完全に余談ですが、僕にとって欠かせないものなのでアソシエイトと全然関係ないものですが、脇汗にほんとに困っている方は試してみる価値がある商品かと思います!!

この商品とナノユニバースのAnti Soaked Tシャツに出会えてからは安心して外出ができるようになりました。涙

この商品を使う前はクリームのタイプのものを試すも、逆に症状が悪化して、直接塗るロールオンタイプのものも効果は今ひとつで衛生的な問題もありました。2022年の5月にこの商品を見つけてからはずっと愛用しています。

感覚としては今まで僕の脇汗が10だとすると、この商品を使って1〜2くらいになったという感じです。正直に言うと0ではなくて少しだけ脇汗は出ます。でも僕からしたら元々12くらいの感覚だったのでもう0に等しいくらいです!!

2023年の10月に大きいサイズ(50ml)を買ったので小さいサイズ(30ml)でも1年以上は持ちます


【注意点】
お風呂の後など清潔にして寝る前リラックスして汗をかかない状態必ずコットンを使用してください!

使用後に痒くなったというコメントもあるように僕も最初の頃はヒリヒリする感覚がありました。まずは、1滴2滴と少ない量をコットンに湿らせてからの使用をおすすめします。

期間については初めは短いスパンで使用しますが、最終的に1週間に1回くらいで済んでいます。緊張しそうな日の前夜には今でも必ず使用しています。


もし気になった方はまずは小さいサイズ(30ml)から試してみるのがいいかと思います。それでも全く変わらなかったらボトックスなども考えてみてはと思います。僕はボトックスを考えたこともありましたが、こちらの商品でなんとか脇汗の悩みは解消できています。

勿論、人によって合う合わないがあると思いますので、少しでも脇汗に悩んでいる方の参考になればと思います。



それでは、汗染みの悩みを解消して楽しく外出できる快適ライフを〜!!!!

※本noteにある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。


【こちらの記事もおすすめ】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?