非公開…… 。

note を初めて、

あと、4日程で、1カ月になるのですが、

きのう、夜中の、午前3時に、

スキはなくて、

いきなり、

フォローした人物がいたのですが、

本人の顔写真はなく、

フォロワーは、0人で、

私は、どのような人物か、気になり、

この人物の自己紹介があったので、

読んでみたのですが、

書いてあったのは、

『 自分はきちがいだ、

これからも、きちがいだ、

もっと知り

もっとみる
スキありがとうございます😆🌷
14

ひとりごと

あしたは1か所目の面接。

激太りでスーツが入らなかった!!ので急遽買いに。

ああ余計な出費…。

それよりも

明日緊張するなー

行きたくないなー

行きたくないけど働かないとお金がないし。

怖いんだよね。一番は。

あの値付けされる感じが。

読んでいただきありがとうございます♡
1

自分の情熱探し 8 私とnote

今日は私がnoteを始めたきっかけなど、noteに対する私の思いを書こうと思います。

noteを始めたきっかけ

約一年くらい前に、

自分の思いを整理し、私のことを知らない人だけに読んでほしいという気持ちがきっかけとなり、noteを始めた。

当時、私は孤独感を感じたり、人の視線に恐怖を感じていたのだが、このことを相談することで、変な目で見られると思い、あまり周りに相談することができなかった。

もっとみる
ありがとうございます!
6

無知の知と泥棒

先日、近所の住宅で家人が居るのにも関わらず泥棒が入るという事件が起きた。犯人は被害者が眠っている間に金目のものを盗むという犯行に及んだ。そのため、けが人や鉢合わせをした者はいないということだった。

 私はこの話を聴いた時、心から怖いと思った。もし被害者が物音に目を覚まし、犯人と鉢合わせていたら一体どうなっていたのかと想像すると怖くなってしまう。泥棒は更生の余地など無く1人残らず絶滅してしまえばい

もっとみる
スキ、ありがとうございます!

対人緊張の思考と逆転の発想・行動

人に極度に緊張して生きづらくなっている人の特徴

対人緊張をどうしても持ってしまう人の場合。
対人緊張は、社会不安障害、社交不安障害とか、対人恐怖、視線恐怖症、身体醜形障害、赤面症、自己臭恐怖症、表情恐怖症などと多岐に症状名がつけられている。
もっと細かく分類できるけれど、特に日本人に多い症状だ。

「人にどう見られるか、感じられるか、変に思われてはいないか、良く思われたい」で余裕が無くなり、心が

もっとみる

恐怖のハロイン

いつからかハロインが浸透して、みんなこの時期になると悪魔崇拝に夢中になっていますね。

カボチャをくり抜いて中から光るようにしたあのカボチャのお化け、あれって何て名前なんでしょうかね?
よく知らないけど、あれをうまいこと作れた時は感動するに違いありませんが、なんでこんなにもハロインが浸透しだしたなんでしょうかね。不思議です。なんか怖いんだよなぁ。

だって、怖いじゃないですか!あんなもの!

化け

もっとみる
ありがとうございます!うれしい!
1

コーヒー(カフェイン)で「パニック障害」

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,800円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、12本の有料記事(合計7,100円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,800円 なのでチョーお得ですね。
---------------------------

もっとみる

『ウツ婚!!』書籍化Amazon予約受付中

私がnoteに投稿していた文章が本になります。

『ウツ婚!!〜死にたい私が生き延びるための婚活〜』
https://www.amazon.co.jp/dp/4794972008/

なんと表紙は『アラサーちゃん』の峰なゆかさん。帯文は『最貧困女子』『されど愛しきお妻様』『脳コワさん支援ガイド』の鈴木大介さん。
ありがたや、ありがたや。。。

ワタクシ月美が、摂食障害・対人恐怖・境界性人格障害・強

もっとみる
シェアしてくれると超嬉しいです!
18

電車が苦手。少しラクになる普段の対策!!

こんにちは。

私は発達障害(ASD、ADHD)があります。
聴覚過敏、電車内でのパニック経験が一度あり…電車がとても苦手です

自己診断ですのでおそらくですが、広場恐怖もあります

そんな私が
・普段している電車対策の流れ
・電車対策で流す音楽のポイント

をご紹介しようかと思います

普段どうしてる?

普段電車を利用するときは、あらかじめパニックを起こさないように対策をしておきます。

苦手

もっとみる
スキありがとうございます。嬉しいです!
1

コンプレックスを力に変えたところに使命はある

★使命で起業したい「ひとりビジネス起業家」★
使命を仕事にして7桁の売上を出していく

霊視×経営コンサルティングの友野高広です。

いつもご覧くださいまして、本当にありがとうございます。

私たちの霊視鑑定に訪れる起業家の方からのご相談の中で多いのは、自分の使命を知りたいというものです。

自分の使命とは何か?
なぜ、生まれてきたんだろうか?

いまの仕事でいいのだろうか?
自分のライフワーク、

もっとみる