見出し画像

物が売れる方法とゆう営業職は形を変えている

日本とゆう国はいつまでその手法で営業をするのか?

さて、皆さんは営業職は儲かると言って実際に入社してみるとあれ?全然儲からないじゃないか!!!って思ったことありませんか?
結局、口が上手いやつが営業職を上手く行くんだって思っている人がかなりの人が多いと思いますが実際は会社に行ったり、個人で営業しに行ったりするのは一昔前の営業って感じがしませんか?営業台本があるなかで全く売れないとかありますよね。

時代の変革

私も実際に営業職をやっていたのですが、一昔の営業の仕方なので断れることが多かったです。でも、このままではやばいなと思い会社の営業台本は売れないと思い、じゃあ売る手段を変えたらいいんじゃないかと思い私は自分でビジネスを立ち上げなんと一瞬で成果がでちゃいました。あーやっぱり今の時代にあってない営業手法やってもあまり意味無いのかなってこの時気付きました。

お金が無いから売れないは嘘

そして、例えばYouTuberヒカルさんや与沢翼さんなどは私と同じ手法で売れていて、今は個の時代に移り変わっているんだなとその時確信を持ちました。お金が無いから売れないでは無く、手法が時代に適して無いから売れないが正解ですね。もし、あなたの会社がいつまでも同じ手法使って営業をしていたら時代に適してないとゆうことになります。

労働以外で稼げるのになぜ労働が無くならないのか

それは、私達をずっと定年退職とゆう概念に気付いて欲しくない人達がいるからです。資本主義社会とは残酷ですが、お金を持つ人程有利に動き、貧しい人達は一生労働させられるとゆう構造が社会です。ですが、ネットが普及して私達はチャンスをもらい、0円からでも成り上げれる時代になりました。本当に良い時代になったと思いますし、その逆に一生お金に踊らされる人達の二極化になったのかなと私は思います。

未来の為に取り組みませんか?

なので、今の時代に適したマーケティング手法を私のメンバーシップで一緒に解決しませんか?超安値ですw
でも、不安になるとゆう方も大勢いますので続きを話して行きます。
どんな手法を使うのかとゆうと、格安で自分のプラットフォームを作り出し、商品作成、集客、セールスを他人に任す方法と自分でやる方法があります。
特別に何か自分にスキルが無いと思う方なら、他人に任せる方法が良いかもしれませんが、自分にはHP作れる!とか集客できる!セールスはできる!とゆう方はかなり格安でできちゃいます。

もし、あなたが自分でやるのが不安でしたら一緒に作成していきませんか?
例えば、noteの集客できない、、、自分には商品が無い。。。セールスができない。。。プラットフォームがそもそも分からない、、、などのお悩みがあると思います。私もビジネスをやる前はそんな感じでした。でも大丈夫、自分1人じゃ不安って方は是非共に解決していきましょう。正直、これができたら何百万とか何千万を稼ぐ事ができます。
何故私が、皆様に超格安で提供してやっているのかというと、今の時代に置いて、お金を稼ぐ方法を知るには、誰かのセールスを超高値で買うしかありません。しかも、100万円い以上の異常価格で、確かにやってみたら儲かるのは儲かります。けど、挫折する人が多くてやっても続かないといったお悩みなどもありますが、正直、100万円以上の提供されてる方より安くて結果も出せるんだったら、低価格の1500円教えてくれるってやばくないですか?w
いや、本当にマジでどこの業界に行っても私のやつは次元が違うほど安いですw

けど、安い分には誰でも入れるとゆうことです。
正直、結果を出す人、出さない人で分かれると思います。そこはご了承ください。でも、俺は本気で人生変えたい、、、安値だし、、、ちょっと軽くお金かけてもいいからビジネスを知ってみたいぐらいの人にはおすすめの価格かなと思います。

最後に

今のまま、日本に居続けて定年退職まで入れる訳がない。いつも、有事の際に何もできなくて苦しい思いをするのは大衆の人々、だからこそ私達はビジネスなど多くの事を知らなければいけないと私は思います。それぐらい奥深いものだと私は思います。

では、お待ちしてます

もっと本質的な事を学びたい人はこちら
↓↓↓↓
https://r.goope.jp/seikousikougaku/



この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?