マガジンのカバー画像

お勧め漫画

1,248
カテゴリ「漫画」https://note.mu/categories/mangaをチェックした中から個人的オススメを。
運営しているクリエイター

2021年5月の記事一覧

ノオトくんの謎解きを楽しんでもらうために

ノオトくんの謎解きを楽しんでもらうために

まずは皆さまにお礼を。 2016年〜2017年に連載した縦に長い絵本『ノオトくん』(全70話)、今もぼちぼち読まれています。記事下の《こちらもおすすめ》から飛んで来てくれるようでうれしい! スキとコメントもありがとうございます!!

 で、ひとつだけ悩ましいことがあるんです。

 飛んで来た人たちからのこんな声:

「後半のエピソードを先に読んでしまったので、謎解きの面白さが半減した」

 言われ

もっとみる
【マンガ】トラと友だち。(14P)

【マンガ】トラと友だち。(14P)

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

おしまい。

このお話は、僕の連載8コママンガ「猫のおふくちゃん」の番外編としてTwitterで1日1p描き進めたマンガです。noteではまとめて読めるようにしました。

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

単行本『痛快乙女みよちゃんショート』好評発売中!

単行本『痛快乙女みよちゃんショート』好評発売中!



みよちゃんと田辺くんのひたすらにしあわせな日々。
単行本『痛快乙女みよちゃんショート』BOOTH、STORES、メロンブックスさま、シカクさま、花森書林さま、タコシェさまで好評発売中!