ご援助契約成立。ルームシェアの相手は、まさかのお嬢様女子高生・18話目

第18話 同棲じゃない。あくまでもルームシェアだ! ACT 1 「私をここに置いてください」 美愛は俺にそう言った。 「誰か拾ってくれる人いないかなぁ」そんな呑気な? 当ても無いことを言いながらも、実は本心はとても心細く不安だらけだったのかもしれない。 居心地がよかったのか?  「明日出…

瑠壱は智を呼ぶ/フリート広告

 当記事は小説「瑠壱は智を呼ぶ」に関連する、Twitterのフリートをまとめた記事です。 2021.06.08 2021.06.15 2021.06.16 リンク「瑠壱は智を呼ぶ」のギャラリーに戻る 「瑠壱は智を呼ぶ」の目次へ 蒼風のプロフィールへ

瑠壱は智を呼ぶ/ギャラリー

 当記事は小説「瑠壱は智を呼ぶ」に関連する画像をまとめた記事へのリンク集です。 記事一覧1.あらすじ画像一覧 Twitterの告知などに使われた、作品全体や、各話のあらすじ画像を一括で確認出来るようにまとめた記事です。 2.フリート広告 Twitterのフリートで行った、「瑠壱は智を呼ぶ」関連…

瑠壱は智を呼ぶ/あらすじ画像一覧

 当記事は小説「瑠壱は智を呼ぶ」のあらすじ画像をまとめた記事です。 全編 1.邂逅 リンク「瑠壱は智を呼ぶ」のギャラリーに戻る 「瑠壱は智を呼ぶ」の目次へ 蒼風のプロフィールへ

1.邂逅/瑠壱は智を呼ぶ

本文 人間っていうのは大まかに三種類に分けられる。  一部の天才と、それを理解し翻訳できる秀才と、秀才に翻訳されてようやく天才のいうことを理解する凡人の三つだ。  そして、天才は創造性、秀才は再現性、凡人は共感性を重要視するのだ。  と、まあここまでは巷で聞いた話。  ただ、これ…

ご援助契約成立。ルームシェアの相手は、まさかのお嬢様女子高生・17話目

第17話 私をここに置いてください ACT 7 間違いない。 ちらっとしか見えなかったけど、あのリュックは彼奴のだ。 公園の出口の壁の外に出ると、路上で二人組の若い男……。出来れば俺もまだ若いと言いたいところなんだが……。それはもういい。 やっぱり彼女だ。手をつかまれ、二人の男達に連れ…

絶妙な設定で微妙にズラす

書評:山本崇一郎『それでも歩は寄せてくる 』第1巻(講談社) ご存知『からかい上手の高木さん』の作者、山本崇一郎の新シリーズは、男の子(歩くん)のほうが女の子(うるしさん)のほうをドキドキさせるという設定で、『からかい上手の高木さん』の、単純な「逆パターン」かと思いきや、歩くんの…

【瑠壱は智を呼ぶ】連載開始当日/西園寺瑠壱・山科沙智・佐藤智花【カウントダウンSS…

※本稿は『瑠壱は智を呼ぶ』が連載開始するまで毎日更新されるカウントダウンSSです。 ※メタ空間となっております。作中の出来事とは一切関係がございませんのであらかじめご了承ください。 本文西園寺瑠壱(さいおんじ・るい)「『瑠壱は智を呼ぶ』カウントダウンSSも最終日。本日6月15日よ…

静かの海〜その切ない恋心を、月だけが見ていた〜(上)

初めましての方は初めまして!久しぶりって方はお久しぶりです! どもども、haruです! 今回は私の好きな小説の一つである、 静かの海〜その切ない恋心を月だけが見ていた〜 という恋愛小説を、紹介していきたいと思います! 「前までの投稿はアニメなのに何故急に小説を紹介するんだ?」 と、疑問…

100

SE1.出会いっていうのは突然訪れるものなのかもしれないわね。/渡会さんは毒を吐き…

本文 あの日、始業式くらいちゃんと出なくちゃ駄目よなんて、それこそAIでも吐けそうな台詞に追い出されて私は家を出た。  正直、学校になんて行くつもりはなかった。  別に通学する必要性なんてなかったし、高校生活にも全く興味はなかった。  学業だって、あまりにも暇すぎた去年一年間のう…