見出し画像

早めの誕生日祝いを後輩がしてくれました!!

皆さんお疲れ様です。
なんと、今月の22日で私は24歳になります。
あっという間だなぁと

今日はアルバイト時代の後輩が茨城から大学の用事で久しぶりに来てくれたので焼肉を奢ってもらいました。

その前に、ブラブラしてFRED PERRYの
スウェットとロングTシャツを1枚ずつ購入
(後輩が購入)

2つで3万5000円くらい

彼とは大学違うけど
アルバイトと約3年ほど一緒だったので
めちゃくちゃ仲はいい

アルバイト時代も先輩後輩という形はあったが
私は結構優しいので一緒にやんちゃした時もある
アルバイト時代は1番可愛がった後輩とも言える。

私が会社を辞めてからも何回もご飯に行ったし
そして今日も早速連絡を事前にくれた。

こういうのって本当に嬉しいですよね
あっちから誕生日の話をしてくれたので
あ、そういえば誕生日か』と気づくレベルでした。

コロナ禍ということもあってなかなか会えない日が続きましたが今日は久しぶりに外で笑って食べました。

平城苑ですー

もう大学四年生なので、就職先の状態や研修なども
いろいろな話を沢山しました。

バイトでやんちゃしたことになると大爆笑が起り
なんだかんだ戻れるなら戻りたいなぁと思う

あれほど楽しい大学生生活だったんだもの
2人揃って『戻りたいねぇ』と言うんだよね

こんな会話で盛り上がるんだから
私たちはまだまだ子供なのだ。

飲んで楽しむ場くらいでは楽しい思い出話をさせてくれ
でもこれからもっと楽しむつもりでいる。

後輩はいつも私に対してこういってくれる
○○さんはなんだかんだ仕事も上手くできるよ

お世辞なのか本気なのか分からないが
私もまだまだ人生これからだ。

お酒も飲んで不満たらたらなそこら辺のサラリーマンと同じようなことをしてスタバに行って暖かいスターバックスラテを飲む

後輩が平気で人のスターバックスラテを飲んで
見ているけど、こんな事をされても私は信頼されているというか先輩後輩でもこんな事をしてゲラゲラ笑っていられる関係を私はむしろ大事にしたいと思った。

うん頼むから私のようにすぐ仕事は辞めないでくれ
と心の中で願いながら学生最後の生活に少しでも楽しんで私がなにか助けられることがあればすぐにそうしたい

たった3年だけど
人との付き合いほど大事なものって意外と無い

本当にありがとう!!!!

  #無職 #ニート #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note
  #note #日記 #エッセイ #ひとりごと                
  #コンテンツ #SNS #マネタイズ #収益化 #文章 
  #ライティング #初心者 #ビジネス #人生 #副業  
  #インプット#マーケティング #自己啓発  #目標 
  #アウトプット #日本 #コミュニティ 
  #自己分析  #IT  #変化 #行動 #プラットフォーム
  #焼肉 #平城苑 #大学生 #就職 #進路 #将来
  #思い出 #アルバイト #後輩

この記事が参加している募集