見出し画像

採用ハックへのご意見のお礼&早速動画がパワーアップしました!

先日は採用ハックにダメ出しをしていただき、誠にありがとうございました!!※元記事はこちら↓

コメントしていただいた方は後日、フォロー100%と私の記事であなたのnoteをご紹介します!!ということで、ご協力いただき本当にありがとうございます!!

スクリーンショット 2020-12-01 182449

頂戴したコメントはすぐ社内に共有させていただきました!!採用ハック編集部メンバー一同、心より感謝申し上げます!!

①一番最初にコメントしてくださった「かもちゃんさん」をご紹介します!!

フリーのライターさんということで私もフォローさせていただいてました。なんと52歳で会社を退職し、その後、日本全国の全ての鉄道路線と空港を制覇!!(JALのダイヤモンド会員にも到達) 今は地元(浜松市)の起業家さんを取材しつつ、相互をつなぐプランを模索中なんだそう!!

この時点で私がかもちゃんさんを取材したいくらいの激熱プロフですね(笑)浜松にいらっしゃる方はかもちゃんさんがインタビューしたくてウズウズされてますので、ぜひフォローしてくださいね!

かもちゃんさんへ:採用ハックの印象、まさにその通りですよね。採用ハックのコンセプトの浸透が足りていない、スマホでみたときのことをカテゴリ分けの工夫が必要…仰る通りです!!とても参考になります!ありがとうございます(採用ハック編集部より)

②採用ハックの動画をご覧いただき、視聴者を代表してコメントしてくださった「福島 太郎さん」をご紹介します!!

『日々、徒然なるままに想いを綴る「駄文屋」です。駄作が多作な田吾作です。』と仰っていますが、実は電子書籍を2冊(公務員のタマゴに伝えたい話 )出している著者さんです☆彡

いつも私のnoteにコメントしてくださる優しい方です(笑)いつもありがとうございます(笑)全力で応援してくれるお父さん!って感じがして素敵な方だと拝見しています(笑)

公務員って楽じゃないぜ!とリアルなことをズバズバ書いてくださってるので公務員になりたい人もそうでない人にも職業観や仕事観への気づきになる記事が多いと私は思います!ぜひ福島太郎さんもフォローしてくださいね!!

福島太郎さんへ:視聴者様の生の声めちゃめちゃ参考になります!!またご覧になった際に気になったところはビシバシコメントをいただけますと幸いです!!ずっと読者や視聴者コメントが無くて手探りでやってきましたが、とても心強いコメントをいただき、嬉しかったです!!ありがとうございました!!(採用ハック動画撮影チームより)

ということで動画撮影チームが早速、動画を改善してくれました!ぜひご覧ください!!

改善スピード早くね?!(笑)ってなりますよねwww それが採用ハックです!!!!!

本当にお二方とも貴重なご意見、コメントをいただきまして本当にありがとうございました!!採用ハックはこれからも進化していきます、ぜひ応援してください\(^o^)/

え!!僕または私も採用ハックにご意見投稿したいです!という方はお気軽にどうぞ!!

このnoteもしくは一番上にある記事からコメントしていってくださいませ♪それよりも、かもちゃんさんや福島太郎さんの記事にもスキしたり、フォローしたりしてくださいね(笑)

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

サポート&オススメしてくださって本当にありがとうございます。企業の採用支援だけでなく求職者の仕事選びのタメになるコンテンツも執筆していますので応援よろしくお願いいたします。