見出し画像

ランキング2位と、5万Tap達成

『てふてふ』がホラージャンルで週間ランキング2位になりました。 | TapNovel

#TapNovel #ゲーム小説 #てふてふ  

ありがとうございまぁぁぁす!

シナリオ版が、 #pixiv に有り。

#pixiv小説

そして彼女を、つかまえた。

捜していた彼女を空港でつかまえた。彼女は、俺を見て笑う。輝く銀の輪が映えるその白く、うつくしい手は、途轍も無く赤黒い罪に塗れていた。

『Oh My BROTHER!!』が50,000Tapに到達しました。 | TapNovel

#TapNovel #ゲーム小説 #OhMyBROTHER !! 

お兄ちゃんは、私にだけ見える。

ありがとうございますー!

他小説版

#小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n0602ig/

小説家になろう

#カクヨム

#エブリスタ

#ノベマ

#小説 #ノベルゲーム #ビジュアルノベル #サウンドノベル #インタラクティブノベル #キネティックノベル #ホラー #ミステリー #恋愛 #オカルト #異類婚姻譚 #警察 #刑事 #事件 #職業 #お仕事 #バディ #心霊 #逃亡 #怪異

#怪奇 #復讐 #呪い #百合 #女子高生 #ライト文芸 #家族 #妹 #兄 #兄妹 #日常 #青春 #ドラマ #ヒューマンドラマ #シリアス

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のイチオシ

サポート、どうぞよろしくお願い致します!いただいたサポート費は私の糧、活動費になります。