初めての心霊スポット。(苦手な人は見ないでね)

どうもバビロンノリです‼︎そーりゃっオリャー‼︎

梅雨も明け本格的に自分の大好きな夏がやってきました‼︎‼︎
海に行きまくりたいけど今年は厳しそうですね。。

先日我々のYouTubeと是非コラボしたいとシークエンスはやともからありがたい連絡がありました。シークエンスといえば最近はiPadを使って霊視芸人としてホンマでっかTVなどに出演中です。

シークエンスに何やりたいか聞くと心霊スポットに行

もっとみる
嬉しすぎマッスル💪
10

20歳の冬

この年齢付近が1番心霊スポット巡礼を精力的に行っていた。
仲の良い男3人、プラス女の子居たり、居なかったり、ほぼ居たり。
夜ご飯をみんなで食べて、心霊スポットに向かって探検、その後各々しけ込むみたいなのがルーティン化していた。
ここが私のアナザースカイ!心霊スポットです!的な

経済に関する講義をなんとなーく聞き流しながし、昼飯何しばこうかなとか考えている時に、遅れて教室に入って来た顔見知りが俺の

もっとみる

【募集】
みなさんが体験した怖い話、奇妙な話がありましたら、リプいただけると幸いです

40.おばけの存在について

Q.幻聴とおばけの声は別物なんでしょうか
2020.7.14 おだか(27歳・女性)

A.まずはご自愛ください。幻聴はシンプルに統合失調症や、うつの症状なので病院に行ってくださいね。

ですので僕は幻聴は信じている、というか僕自身悩まされている日もありますが、おばけの存在は信じていないのです。ごめんなさい。

稲川淳二さんのように「おばけでメシを食っているひと」もいるので、大変申し訳ないのですが

もっとみる
スキありがとうございます。また読みに来てください
13

24歳の冬

物には念が宿る。
種類は様々。
作った人の念、使っていた人の念、年数が長いものほど、その物にしかないストーリーがある。

ヨーロッパへ行き、自分で家具屋を周り、仕入れてきて日本で売る、必要であれば使いやすいように手直しもする
アンティーク家具を扱っているので、たまに不思議な体験をする。怖い体験もする。

商品を自分で選ぶ際に気をつけることとして、オーナーから言われてることがある。
1.売れると思っ

もっとみる

怖い話なので苦手な人は閲覧注意です。

ここ1年の間に、何やら「変」なものを見るようになった。

まったく意識していないのに、トイレ行く途中の廊下に出た時や、一瞬玄関を見た時とかに、何かこちらをじっと見つめる顔のようなものが見える。

それを見ると一瞬ビクっとなって急激に悪寒が走るけど、二度見するとその顔のようなものは見えなくなる。

大分昔、引っ越す前にお風呂場で黒い髪の女の人のような人影を見た

もっとみる
銀河の波動を感じます。
42

画家&作曲家親子対談

ホシキラ家の母(ホシキラ)と長女の対談。ほぼ霊が見える話です。
後編あります(チャンネル登録よろしくね♪)

ありがとうございます^^

22歳お盆の話し

この時期に思い出して人に話したくなる話し。

俺はバアちゃんが好きだ。
優しく話しが上手く、そしてとにかく霊感が強い。これを生業にしてやっていけるレベルで強い。
まずはバアちゃんの霊感の強さを証明するお話から。

実家から離れ他県で大学生だった22歳の夏
俺は盆の帰省で実家に帰っていた。
近くに住んでいるバアちゃんに挨拶に行った。

母方の実家前の坂を登り、顔を上げたときにバアちゃんが玄関前で掃除

もっとみる

穴ぼこ 渡部正和

「誰も信じてくれないんですけど……」
 後頭部を掻きながら、岩田さんは照れ臭そうに云った。

 昭和も終わりを迎えようとしていた、ある真夏の日のことであった。
 岩田さんは朝五時に起床して、庭木に水遣りをしていた。
 陽が出たばかりにも関わらず、すでに暑さは想像を超える程であった。
 首に巻いた手拭いで沸き出る汗を拭いつつ、庭を巡回していた。

「こ……お……じ……い……ぃ……ぃ」

 突如、どこ

もっとみる

事故物件

事故物件(じこぶっけん)とは、広義には不動産取引や賃貸借契約の対象となる土地・建物や、アパート・マンションなどのうち、その物件の本体部分もしくは共用部分のいずれかにおいて、何らかの原因で前居住者が死亡した経歴のあるものをいう。ただし、死亡原因によって事故物件と呼ばないものもあるなど、判断基準は明確に定まってはいない。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

昔から何かと

もっとみる