見出し画像

☆ゲス今日さっそく「嘘八百万」

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



コイツ
今日の記者会見で
イチから八百万まで嘘言いやがった。


みなさんご存知と思うが
私は「生者」も「亡者」も
差別はしません。
私にすれば明日があるかないかの
違いで特別に扱う必要はありません。
多くの人は「亡者贔屓」しますが
私は一切しません。
亡くなられた局長に嘘はなく
コイツが嘘八百万だから
コイツの本性を視ています。
 

「やめろ!」という
ほぼ日本全国民の声を全く無視。
「別れろ!」という
全日本国民の期待を無視した
あの旦那と同じ「面の皮の厚さ」

鋼鉄の顔かい!



さてさて
前回セコイ雑鬼が憑いていると
炙り出しましたやん?
雑鬼が憑いていると
魔鬼は格段に憑き易くなります。



わかりますか?


ここから先は

951字 / 11画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?