見出し画像

☆つまらんお勉強ー「パレイドリア現象」と画像霊視の違い


パレイドリア現象という記事が
グーグルトピックに載っていました。
コレは今書いておかないと
結局記事に出来ないまま
終わりそうなので捩じ込みます。


興味深い記事でしたので
私なりの解説を書きたいです。
コレ↓は「念を感じない」ので
自然のイタズラだと思いました。
たしかにドクロに見えますよね?
ただおもちゃみたいです。
何という植物なのでしょうかね?


トリミングしてみると
植物にしか視えなくなります。
この「念がある」「念がない」の
見極め?感じ方というのは
伝える術がありません。



呪術師
占い師
陰陽師
これらの「師」は伝達が
難しいでしょうね。
教本などありませんからね。
私は画像の初見で「空ーから」と
判別しますが
どうして空と判断するのかを
文章で説明は出來ません。



この画像もちょっとちゃちい💧

この記事の編集者が
選んだ「アイツ」は↓コレ
ちゃいまんがな(⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)

そしてコレですが


歯のような景色が不思議ですが
上顎がありませんからね。
全然「姿」になっていないし
顔とは言えないのですが
私の「霊視」もこんなですかね?
もっともっと頑張りますᕦ⁠(⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠ᕤ
目指せ!ハッキリくっきり!



「だって見えるもん」↓って

だって憑いているもん

裏を取って下さいよ~!
このお宅の
「顎の割れた息子さん」は
ベトナム戦争に止まっていませんか?
Jonはこのお宅にいませんでしたか?
コレ↓は「魂憑き」です。

全世界的に
「心霊」は嫌われています。
どこかの世界的金満宗教団体の
「因縁脅し恐喝」のせいで
「心霊」は排除されています。



安倍元総理事件の
犯人母親の山上のように
身ぐるみ剥がされる人がいる限り
「心霊排除」も仕方がないですね。
コレも↓魂憑きです。
どこの国かわかりませんが
この画像撮影日に亡くなられた方
この画像に似たSebastianが
存在していませんでしたか?
裏取りして下さいよ~!

まぁ私も茶化すように
記事にしている時もあります。
だから
こうして茶化す記事に
文句はありませんが
心霊写真である可能性も
1%程度はあると書いて欲しいです。



「見えるだろ?」

多分みなさんに
納得していただくには
しっかりした裏取りなんです。
このお宅にこういうお婆さんは
いませんでしたか?
エマ?

ここから先は

815字 / 7画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?