見出し画像

幽霊に取り取り憑かれ3度ゾッとした話



•なんで取り憑かれた?

すごくシンプルで友達と一緒に廃墟の心霊スポットへ行った際取り憑かれました。

•取り憑かれたとわかった時

心霊スポットにいってから毎日深夜2-4時の間に首を絞められる夢をみて、友達に相談してたところ知り合いの中に霊感の強い人がいて発見できたと言う流れです。

•どんな幽霊?

小さい女の子が1人ついてきていました。
後々調べてみるとそこは廃墟の幼稚園でゾッとしました。

•祓ったの?

霊感の強い知り合いによって祓ってもらいましたが、祓い終わった後『幽霊がつきやすい体質だから気をつけてね』と一言言われました。
また、ゾッとしました。

•その後

祓ってもらった後は深夜起こされることはなく、悩みはなくなったのですが、祓ってもらった次の日友達とカラオケに行って写真を撮った際僕の背中からシャボン玉のようなものがたくさん映り込んでいて、またもやゾッとしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?