見出し画像

昨日無敗連勝で絶好調だったイタコ親族口寄せ予想で岸和田G1全男子レースを予想。親族予想でフル攻略だ。

割引あり

いやいや、昨日ちょっと趣向を変えてイタコ予想っつうかさ、選手の親族として応援する気持ちで予想出してたら岸和田G1で無敗4連勝したんだよね。

こういうの。バカバカしいだろ?
でもなんでか知らないけどよく当たるんだよな。

ギャンブラーとしてはこういうゲン担ぎも大事だし、ちょっと全レースやってみようかなって。

なんなんだろう。
お母さんの気持ちで予想すると、冷静に展開予想できるんだよな。

愛する息子だけど、ここは褒められる、ここは駄目って、お母さんの気持ちで判断しているのが上手くハマっているのかもしれない。

それでは予想に入る。当たりまくりますように。

ここから先は

1,634字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

俺にゼニなんか投げるならコンビニの募金箱に突っ込んでおけ。 ただしnoteのフォローとスキ連打くらいはしておくように。