人気の記事一覧

たった今、カメムシ君🐢がベランダに落下してしばらく慌てたあと、逃げるように飛び去っていきました さすがに虫除けア〇スと蚊取り線香のダブルパンチには驚いたらしい😅 やっぱそれなりに効果はあるのだな カメ君、仲間にも「あそこは危険だぜ⚠️」と言いふらしておいてくれたまえ

【赤ダニ(タカラダニ)の駆除方法】いつから増える?

有料
0〜
割引あり

【不思議な夢】ムシとり器

ゴキブリ避けにはラベンダーかもしれない???

海外旅のワクチンと感染症対策

1か月前

色々と爽快に吹っ飛ばしてくれるから気になる、ミントの香り🌿🥊。

ディップソースカップの蓋に穴を開けて、木酢液を入れた。 雨が降っても水が入りにくいし、 実際1日近く降っても溢れることはなかった。 インゲンの虫食いもないみたい。 カップの素材はパルプなどの自然素材が良さそう。 液が染み込んで匂いが継続してるし。

子供向けに多い!?効果ない虫除けにご注意

虫除け【知らないと怖い】ハッカ油の危険な使い方5つ!注意したいポイントを徹底解説

保健ニュース(小/中/高/心)最新号のご案内(新年度の特集内容並びに4月号について)

蚊をレビュー

4か月前

お庭改造日記1虫対策

シトロネラ (イネ科)

\意図せず生えてきた/パーマカルチャー日記(116)

今じゃないのよ。 (つぶやき)

8か月前

ペパーミント

7か月前

「虫の知らせ」目に虫が入る確率

アホなワタシは毎度、玄関ドアの取っ手にぶら下げた つくり物のオニヤンマにビビる。 アホだ。

7か月前

クローブの蚊除け効果について

9か月前