見出し画像

6月に買ってよかったもの(アウトドア編)

わくわくで世界を埋め尽くそう!
こんにちわ、めぐですღゝ◡╹)ノ♡

いつもnoteを読んでいただき
ありがとうございます✨
 
今日は 実は私の隠れ趣味
アウトドアの「もの」たちで
買ってよかったものをご紹介します✨



初めに虫除け関連から

1 バルサン 虫こないもん 270日

こ・こ・これは かわいい💕
そこにおいていても ほっこりさせてくれます^-^//
持ち歩き自由なので
車の中・お部屋の中・お出かけにも持っていきますヾ(●゚∀゚●)ノ

2 【虫対策×LEDランタン】FLEXTAIL「TINY REPEL」


色も形もかっこいい!
なんと!ベイプマットが 2枚入るの╰(*´︶`*)╯

上が カラビナになっているので
大の虫嫌いないな私は カバンにこれをつけて
スイッチをオンにして〜笑
遊びに行ってますヾ(●゚∀゚●)ノ


3   キャンプテーブル IGT用 グリルテーブル 折り畳み式

このテーブル見つけた時!もう〜即買いでした✨
理由その1
30秒で組み立て完了できるんです〜(○´∀`)ノ

理由 その2
高さ調整ができるヾ(●゚∀゚●)ノ
大体の素敵な IGT対応テーブルは
40センチの高さで
腰が悪い私には どうも気が進みませんでした
しかし!これは〜
43〜64センチまで調整が可能です!

理由その3
それはこの木目💕しかも木ではなくて
アルミニューム合金で丈夫!火にも強い!

そして〜そのほかにもまだまだあるよ〜〜

IGTテーブルなので天板が3つのユニットに分かれていて、 必要に応じて自由に組み立て、分解できます。 3つの天板を取り外すこともできて  バーナー、焚き火台、水切りバスケット、グリル、ティーテーブルなどと併用できます。調味料や食器を置いたり、料理をしたり、お菓子を作ったり、お茶を飲んだりと多機能なテーブルになります。屋外や自宅のキッチンで調理できるようになりました。 キャンプ、バーベキュー、アウトドアクッキングなどに最適です。また、キャンプテーブルの側面には食器や調理器具などを掛けることができるサイドハンギングチューブも装備されいて、多機能キッチンテーブルとして非常に適しています。
 
ということで 超〜〜〜〜
おすすめです(○´∀`)ノ゙

4  BLUETTI EB3A ポータブル電源 268Wh/600W

なんと!ただいまタイムセールヾ(●゚∀゚●)ノ
-40% ¥23,800 税込ですよ〜!

使った感想〜✨
なんと言っても見た目が可愛い!そして、持ち運びしやすい大きさ✨
私は車でも うちの中でも使っています✨
そして、災害の時に使えるものとして
今のうちに1つはと 購入を決めました✨
充電が早くて パワーがあって
もう最高の1台です(*´∇`)ノシ ♬♪♩
タイムセール!お見逃しなくね╰(*´︶`*)╯

 
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨

#わくわくで世界を埋め尽くそう

地球80億人家族 私たちができること
7世代先の子供達のために

伊藤めぐ でちた ღゝ◡╹)ノ♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

みなさまへ〜
ただいま、Amazonのアフェリエイトに申請中です✨これからも皆様のお役に立てる情報を発信していきますのでどうぞよろしくお願いいたします✨この売上の一部が私のリターンとなり今後の活動のサポートとなりますので、
よろしければ上記リンクからご購入いただけるととても嬉しいです。
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

※当ブログの商品リンクにはアフィリエイトリンクが含まれます。
ご購入者様側に料金が上乗せされるようなことは一切ないのでご安心ください(Amazonアソシエイトとして適正価格により報酬を受けています)


#ポータブル電源
#BLUETTIEB3A
#IGTテーブル
#キャンプ
#アウトドア
#虫除け
#オールドレンズ
#マウントアダプター
#Amazonアソシエイト
#広告



最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために