中村純子*JUNJUN

自分と地球にやさしい生活の提案者。その入り口として手軽な発酵Cookingをイラストレ…

中村純子*JUNJUN

自分と地球にやさしい生活の提案者。その入り口として手軽な発酵Cookingをイラストレシピを使ってシェアしています。「日本文化や発酵食品の素晴らしさ・職人の技・丁寧な暮らし・もったいないの心・感謝の氣持ち」などについてお伝えしています。私と一緒に人生を素敵に発酵させましょう!

マガジン

最近の記事

今更ですが…Chat GPTに訊いてみた!

こんにちは❗️ デビューの投稿から、随分と時が経ってしまい、反省しています。 その間にnoteの使い勝手がかなり変わり、その進化に感心してしまいました。 今日から、また新たな気持ちで、スタートさせていただきますので どうぞ、よろしくお願いいたします。 さて、ここから本題です。 遅ればせながら・・・ 「Chat GPT はじめて講座〜いま話題のAIって何ができるの?〜」 という講座に、参加して学んできました! 随分前から氣になっていたChat GPTですが、 iPhoneの

    • デビューのごあいさつ〜食で健康に!〜

      はじめまして!こんにちは。 発酵料理のプロフェッショナルでイラストレーターの中村純子(JUNJUN)です。 私は、ABC Cooking Studioのイラストレシピを発案し、現在まで20年以上制作をさせていただいています( ご興味のある方は、こちら をご覧ください)。 元々は、手描きのイラストレシピからスタートしましたが、4年前からはテレワークにて(Adobeのillustratorを使い)デジタルで制作しています。 私のことはご存知なくても、手描きのイラストレシピの絵を

    今更ですが…Chat GPTに訊いてみた!

    マガジン

    • ごあいさつ・近況
      2本