人気の記事一覧

文章力が無くてもどかしい気持ちです。書きたいことが沢山あって資料も集めて読み込んで、でも要約ができず自分の言葉にできません。だから感覚だけでお伝えできるナチュラルローソンシリーズをやりながら投稿したい気持ちを発散しています。書きたいネタがたくさんあります。

自分の感想や文に自信がない時でも、思い出す先生のおかげで

【図解】「書きたい」と「読んでほしい」を分ける

note脳

忙しいときほどnoteの記事のネタが沸く。ネタは沸くのに、時間がないからかけない。何かの法則だろうか。

1か月前

おすそわけ日記 272「転がる石にも、きっかけは要る」

働きながら好きなことにも力を入れるって難しいんだと思う。

9日前

書きたい気持ちでいっぱい。 でも、自分の経験が乏しくて、書くことが出来ない。 それでも、忙しい時間をやりくりして作品を完成させたい。 先月から参加させて頂いている、シロクマ文芸部の 今週のお題『愛は犬』…難しい。 https://note.com/komaki_kousuke/n/n0e47887e9db4

3行日記*2024.03.12(火 )

1か月前

中途半端に書きたくないのに。

1か月前

夜がゆっくり回る(回文)

3週間前

書きたいという欲求

人生いろいろだから

長文が苦手なのでつぶやいてばかりです。本当は長い文章も書きたい。でも大変なんです。頭のメモリーが少ないので、整理する人が必要で。 ChatGPTが僕の悪い頭を手伝ってくれます。けど、アプリ間のやり取りがめんどくさい。時間がかかります。

2週間前

だから私は書く

そろそろ正気づきたい🦀

10月はいっぱい書きたい!

ご無沙汰してます

8か月前

今日はお休みでした。

4か月前

書きたいのに書けない時は

8か月前