見出し画像

書きたいけど書けない。

書きたいけど書けない。


最近どうしても書けない。

書きたいと感じるけど…。

途中まで書いて…そこから書けない。



書き終えることができなくて…。

下書きが増えています…。



何より…毎日が憂鬱ということ。

前職の時の方が辛かったし、メンタルはもっともっともっともっともっと…。

ボロボロでした。



だけどあの時は推しがいた。

そしてその推しを推すことによって出会えたひとがいて…。

たくさん助けられていた。

推しがいるだけで頑張れるって本当のことなんだよなあ…って最近よく思う…。



あれだけ助けてもらったのに…。

こころは離れるんだなあ…って。



今も変わらず応援はしてるけど…。



やっぱり…それはお互いになのかな…。

関係性は変わっていく。



そもそも推しは推すものであって。

何かを求めてはいけなかったと…思っている。

まああの時は良かったのかな…。



辛かったけど…。

それ以上に癒しをもらっていたなあ…って思う。



それが今のわたしにはない。



何を助けに頑張ればいいのだろう?

どうしたらあともう少し…頑張れるだろう…。



こころがまた死にそうだ…。



まだ笑える。

まだ頑張れる。



無理をして…自分に呪いをかけて…。



それでもここで働き続けないといけないのか?



わたしにはそうは思えない。



もっとプライベートを充実させたい。



ライブに行きたい。

映画を観たい。

友達に会いたい。

旅行にも行きたい。

だけどゆっくり休みたい。



そして何よりnoteとしっかり向き合いたい。

毎日更新をしっかりしたい。



やっぱりそうするためには…。



この生活を一度手放す必要があるのかもしれない…。



おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?